戻る
5220ぺっとかんがえました。aaa8/3 16:30:452021cfuP1hwpEJ5Lo
なまえは、くるりこです。経験地は、20です。金は、4Gです。ススキ野原に出ます。スキルは、1、通常攻撃2、くるりこは、回転して、相手の目を回らせた!(足止め)その後も何回か足止め。まだ目が回っているようだ。自分の目も回ってしまった・・・その後何回かさぼり。まだ目が回っている・・・とか。さぼり、足止めは、1〜3回らんだむに。3、くるりこは、踊った!・・・バージョン1死神を呼び出した。、2癒しの踊りで回復した。3、なにもおこらない・・・です。レア度は、レアです。出てくる確率は、迷い祭りブタより少し低めです。説明は、いつも踊っている。です。

aaa8/3 16:33:72021cfuP1hwpEJ5Lo||61
このペットについていけんください。

aaa8/3 16:38:182021cfuP1hwpEJ5Lo||54
30で、くるりんこになります。

こどもリンク8/3 17:18:352202cfSOFzcOVPWgA||880
かわいらしいですね♪

こどもリンク8/3 17:19:462202cfSOFzcOVPWgA||582
意見があります!
1.必殺があった方がいいと思う。
2.キャッシュにした方がいいと思う。

追風8/3 19:53:172191cf1ser2hHMijw||921
│ω ̄)ノ はい、先生。この案を出した理由は何ですか?

サハリ・サハリ8/3 19:58:145894cfo2SbgEtFtHE||610
│ω ̄)ノ 改行して頂きたい

千葉ダンディ(弟8/3 20:35:286121cfajWAoxpakys||166
3、ペットはカタカナで書け

zxc8/4 13:37:292191cf8np7sA0K9i.||183
│ω ̄)ノ ペット考える暇があったらレべル上げしてください。

落雷8/7 22:39:595913cfYzr54fiV2yU||869
│ω ̄)ノ パソコンの使い方ちょっと学習してきなさい。

マホマホーン8/15 6:19:51261cf44X/FUE0vtI||327
叩き攻撃スタトw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX