戻る
5222新しいモンスターキルス8/4 10:24:182201cfWMv2drVtJdo
名前*〜猫(無なら「ちび猫」)
属性* 火*赤猫 水*青猫 風*緑猫 土*黄猫
経験値*1〜2
GOLD*1〜2
説明*実は黒と白もいるという噂があるもしくは身長10cm・体重1kg
モンスター化お願いします!

龍神王キラ8/4 10:55:62022cfxxiuu6QDyP.||901
どこに生息するの
平均ダメージは
必殺技のときのだめーじは?

サハリ・サハリ8/4 11:37:456036cf8Bk3qS4DHL6||91
ただでさえ毎年祭りで新モンスターがどんどん出てくるんだから、これ以上新モンスターについてのアイデアを出す必要はないと思うけど

たとえ実現されたとしても、自分の考えてるデザイン通りになるわけじゃないんだし、気に入らない可能性だってあるわけジャン

zxc8/4 13:44:412191cf8np7sA0K9i.||214
サハリに賛成。

zxc8/4 13:52:162191cf8np7sA0K9i.||582
モンスター化お願いします!>
いやだってさ、頼まれたら「はいやりますね」で通用する世の中ではない。
最近独立して「新しいモンスター」系のスレが立っているのは何故でしょうかね?
龍神王キラさん>
『平均ダメージは
必殺技のときのだめーじは?』>意味不明です

千葉ダンディ(弟8/4 14:52:596111cfJR2Hv7zg8jg||7
僕もサハリ・サハリ・サハリさんに賛成です

追風8/5 0:16:242191cfES3rMLK8PX6||130
│ω ̄)ノ はい、先生。この案を出した理由は何ですか?

千葉ダンディ(弟8/5 3:34:236111cfrzWRhmDejEk||639
自分以外にこの発想は無いと思ったからです

私はこれまで、自分の発想こそが世の中を震撼させる、とずっと信じてきました

私は誰にも負けたなどと思った事はなかった

ですがよく考えてみると、私は誰とも闘った事が無かった

井の中の蛙

この言葉は私の為にあったのだと、皆さんの厳しい視線の先に教えていただきました

だそうです

キルス8/5 11:38:345984cfs8wWXNa/r1w||766
生息場所*花畑、花畑2、花畑3
平均ダメージ*5
必殺技ダメージ*10

追風8/6 2:16:512022cf66QoVmLN1EI||960
なんか、質問をスルーされるのはいただけない

落雷8/7 22:33:105913cfYzr54fiV2yU||510
絵がかわいいと間違いなく
花畑で戦闘したくなくなる気分になりそう。

ラフィア8/13 8:10:12111cf4w7CDNKhyyY||364
俺はバシバシ斬り殺すので間違いなくって事はありません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX