戻る
5223新モンスター色々と…KOU8/4 10:50:182022cfRK0jZJpBueU
ステレオン
属性 :無
経験地:10〜15程
G  :5〜7 程

電球風船
属性 :風
経験地:20〜25程
G  :8〜12 程

クロコタイル
属性 :土
経験地:32〜37程
G  :15〜20程

賛成と反対 お願いします

龍神王キラ8/4 10:56:492022cfxxiuu6QDyP.||211
どこに出現するかとか平均ダメージはどのくらいか必殺技のときのだめーじは?
でもモンスターとしては賛成です^0^

ニワシ8/4 12:15:462191cfqZRFNCXIoi6||511
私もモンスターとしては賛成です

名強8/4 16:34:382111cf.3QYyLOxLUo||734
自分はこのモンスターに賛成

KOU8/4 19:46:172022cfRK0jZJpBueU||750
意見有難う御座います
考えときます

追風8/5 0:16:92191cfES3rMLK8PX6||666
│ω ̄)ノ はい、先生。この案を出した理由は何ですか?

千葉ダンディ(弟8/5 3:30:236111cfrzWRhmDejEk||128
みんなに「わーよく考えたねー」と言ってもらいたかったからです

そしてあわよくば、「ご褒美にこれあげるよ^^」という展開を狙っていました

薄々、そうはならないことは感づいていたのですが、やるのはタダ

ヘマをしてもまた新しくキャラを作り直せばいいか、と考えてしまい行動にいたってしまいました

すいません

だそうです

KOU8/6 15:20:132191cfm.qM0XnxKt6||35

完了します…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX