戻る
5224キャッシュ物の値段について聖羅姫8/4 12:25:442202cfqwoY5iZRB.2
最近キャッシュで何か買おうかと検討している私ですが、ふと思いました。

異様に高いような気がします。もうちょっと安くてもな・・。

と思い、このスレを立てました。

高いと思うもので、値下げ価格などを一緒に書きます

ジョン&平八   300円でいいのではないか

チャッピー&コロ おなじく300円程

チャリシリーズ  350円程

が好ましいと思います。賛否の意見よろしくお願いします。

聖羅姫8/4 12:26:562202cfqwoY5iZRB.2||237
あと、HOMEも500円くらいになってくれれば、

気軽に買えると思います

空雲8/4 12:32:365801cfAOojJc1gI66||43
要するに「あなたが安くしてほしい」といいたいのですね?
一応有限会社なんですし・・・安くする事は無理かと
今の400Cでかなり売れているので>犬2

今までホームを買った人の数×500Cをあなたが返しくれるなら賛成です>ホーム

ジャッカル8/4 13:8:22182cf9c2/QThBqQ.||288
空雲さんに賛成。
今までに買った人のこと考えてください。

タカハシユウキ8/4 13:23:302021cfLZLdmH902VM||313
>あと、HOMEも500円くらいになってくれれば、

気軽に買えると思います

家が気軽に買えていいのでしょうか?

あと、↑の2人に賛成です

追風8/5 0:15:362191cfES3rMLK8PX6||821
ん〜、安くするなら返金しろとはいいません
ただこう思うのです・・・
値段・・・普通じゃね?
値段に合った能力・機能はあると思いますがね
これは案じゃなくてただの我がまま

ケンタ!!!!8/5 0:59:182191cfzbQbsOYdxHY||385
期間限定の値下げならいいと思いますがずっとは無理でしょうね
ずっと値下げする場合は前に買った人が不利ですので反対です

千葉ダンディ(弟8/5 3:27:346111cfrzWRhmDejEk||256
一行づつ空けて書くスタイルを確立させたのは、num氏です

そこんとこヨロシコ

張飛8/13 18:10:231242cfrd.ZhYsL0/Y||849
文句があるなら買わなきゃ良い。

以上。

アスカ☆11/11 17:49:26042cfhi8pUQ.qck2||661
2


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX