戻る
5226鴨下拓哉8/4 18:17:505986cfp0Wq0yS7RvM
本当に変なアイディアなんですが、
HOMEをか?

理由は、皆、お金払ってHOME獲得していますよね?
でも、クレジットカードやらなんやらは、
大人ならではの特権で、子供は持てないと聞きました。
そこで思いました。
【それではHOMEを持つのは子供は無理ではないか!】と。
だから、HOMEを皆に配ってはいかがでしょうか

海兵8/4 18:25:222199cfUM/xpCgrD0c||538
我子供
反対
特権賛成

ラフィア8/4 18:45:486121cfn6fBctmFAIY||619
俺はまだ中3.自分で金も作れないガキだけど、HOME持ってますよ。

1軒は犬たを作って建てました。

要するに、カレットなりなんなりを集めればお金払わなくてもHOME所持可能です。

頑張って下さい。カレットHOME建てた方なんて滅茶苦茶いますから。

ラフィア8/4 18:47:216121cfn6fBctmFAIY||182
犬たを作って⇒犬た(ぽち袋)を使って

大きな利益を出しているであろうHOMEを無料配布なんて
管理人さんは絶対やってくれないであろう事を最近理解しました。

8/4 18:54:35889cflvHZdwN8LNI||793
反対です
だったら今まで頑張ってホームを買った人の苦労は
どうなるんですか?

ジャッカル8/4 19:53:152182cf9c2/QThBqQ.||716
今まで買った人のことを考えてください。

ジャッカル8/4 19:54:172182cf9c2/QThBqQ.||141
カレット頑張って集めるなりしてください。
というわけで反対。

まおら8/4 19:58:212202cfZoUrk7MlYD.||916
反対です。
私は小学生ですがお母さんに頼み自分のお金を送ってもらいました。
なので子供でもホーム持てると思います。
それに、いままでホーム買った人はどうなるんですか?

友奈8/4 20:50:01249cfpWcEJgx/2AU||434
反対です。
クレジットカード等を使わなくても現金、ぽち袋、カレット等で出来ますし、私も子供ですが、お小遣いやお年玉などの貯めていたお金を使いキャッシュを購入しました。子供がキャッシュ購入、HOMEを建てるのは、無理ではないですよ?それに今までにHOMEを建てた人のG、現金が無駄になります。

虹孔雀8/4 20:58:176120cfl1wffs2ZbOs||64
反対です
今までキャッシュを買ってきた人のことを考えて見なさい
それに、カレットや犬たのぽち袋があります

ラフィア8/4 21:52:206121cfn6fBctmFAIY||473
ネットキャッシュ等はクレジットじゃなくてプリペイドだけどな。

クレジットは後払い。プリペイドは先払いだったはず。

追風8/5 0:12:162191cfES3rMLK8PX6||874
クレジットカードやらなんやら<為替使うなりコンビニで振り込むなり出来るでしょう。子供でも
それではHOMEを持つのは子供は無理ではないか!】<ママに泣きつきなさいな

有料サービスは有料サービス・・・わきまえなさいな

ケンタ!!!!8/5 0:57:382191cfzbQbsOYdxHY||375
なんかよくこんな案が出てるな
俺は学生ですがホ−ム持ってますしキャッシュ買えないならGためて100カレット10個貯めれば済むことです

よすぃみ8/5 6:58:172202cfFr7yRZsXzb.||367
充分大人な私ですが、チビに一円も払って無いワタクシが来ましたが何か?
暇と努力を惜しまなければ、おかな使わなくてもHOMEも建てれるし
キャッシュアイテム・ペットも買えますよ〜www

タカハシユウキ8/5 13:16:372021cfLZLdmH902VM||837
>それではHOMEを持つのは子供は無理ではないか!

小学生の時にHOME作れましたが、それでも子供はHOMEを持てないと仰りますか?

リック8/5 14:5:466121cfJh3YBqncOMg||295
僕は小学生ですけど8600円分のキャッシュを買いました(買いすぎだろ

「円」無しでHOMEを立てたいならば「GOLD」をたくさんためましょう。

一月になれば子供はお年玉がもらえるんですしそれで買えばいいじゃないですか。

よって反対

ケンタ!!!!8/6 5:25:372191cfzbQbsOYdxHY||698
タイトルが変なアイディアなら書かないでください
変なアイディアが採用されるわけありませんからね

友奈8/6 13:40:271249cfpWcEJgx/2AU||750
鴨下拓哉さんが今までにHOMEを買った人、これから買う人のCやGを全額払うのなら個人的には構わないと思います。

雨芽8/9 14:48:92202cfZhJBCed3ctk||346
勿論反対ですけど、(前キャラで)キャッシュをコンビニで買うときはもう死にそうなくらいの緊張でしたw
もうその思いはしたくないんで、G貯めて頑張ります・・

鳥取28/11 10:1:32191cfHfbgl.1rZvs||160
大反対です。
それは貴方が(スレ主)HOMEが欲しいけど金を払いたくない(払えない)だけの話でしょう。 第一、HOMEが無料になったら有限会社チビコンの利益がかなり減ってこのゲームの運営ができなくなる可能性も出ますしね。
(まぁ、自分も金の作れない子供ですがコンビニに行ってウェブマネー買いましたけどね)

大宮流星8/11 17:18:252211cfgysNQCEX.e2||64
反対。

大宮流星8/11 17:18:502211cfgysNQCEX.e2||193
反対。

暗黒騎士8/15 20:49:566173cfNKkDcvDul4Y||989
おまえがほしいだけだろ

音♪色8/17 16:21:412214cfraz4zeMJDCY||153
反対です。いままでキャッシュを買った人がいるので、それと貴方がほしいだけですよね?これだけ反対が出てるので完了押してください。

鴨下拓哉8/18 20:22:22191cfxPX5fhglhO2||740
では、反対の数大量&完了希望なので、完了しようと思います。
無駄スレ スミマセンでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX