戻る
5231新マップ案由梨8/5 16:0:282192cfHlJTOKSlOow
えっとこんなのはどうでしょうか?
キャッシュエリア
利点
今までに登場したCペット達と戦闘をすることが出来る
場所
城下町〜移動(Lvによって出現するエリアが増える)
(例 Lv1〜10 キャッシュエリア1 出現モンスターちびぽよなど Lvが10上がるごとに新たなエリアに行ける)
不利点
ここでのCペット達はどれだけ魅力が高くても絶対に仲間にはならず、アイテムドロップも一切無しです。
こんな案ですが賛成・反対聞かせていただけると嬉しいです。

里香8/5 16:18:32191cfyC/xVRdzN.A||799
仲間にならないから
賛成です
仲間になるんだったらハンタイです

みくる8/5 16:44:556120cfRKHbYs7gaiI||169
私も、仲間にならないという条件なら賛成です。
ついでに、進化でしか手に入らないペットも出てくれると嬉しいです。
そういった敵を倒して、モンスター図鑑に登録したいだけなんですけどね(^^;

虹孔雀8/5 17:40:32191cf/s9xoO3uQRU||615
ボクも仲間にならないなら
賛成です
仲間になったら、キャッシュ買う意味がなくなりますからね

リック8/5 19:1:36121cfJh3YBqncOMg||930
ぴよ大魔法使いなんて出てきたら瞬殺だからやだなぁ

一応賛成(仲間にならないなら

ラフィア8/5 20:58:486121cfn6fBctmFAIY||588
ちびぽよの未知の進化っぽい奴らから、新たなちびぽよ進化キーアイテムとか
入手できたらいいんですけどねぇ。

賛成です。

リック8/5 22:1:346121cfJh3YBqncOMg||929
出てくると危ないやつ(初心者の中で)
ぴよ大魔法使い(強力な魔法を使う)
ぴよ戦士(連続攻撃を繰り出す)
ぴよ勇者(超連続攻撃を繰り出す)
ドッグフォー(超連続攻撃を繰り出す)
チャッピー&コロ(連続攻撃を繰り出す)
ジョン&平八(連続攻撃を繰り出す)
てんとうフェアリー(メテオを使う)

リック8/5 22:4:586121cfJh3YBqncOMg||813
ちゃり系(連続攻撃を繰り出す)
ぽよ隊長(超連続攻撃を繰り出す)
ぽよ将軍(スーパー連続攻撃を繰り出す)

num8/6 8:56:522182cfo47Xu.TVfUs||400
超とスーパーの違いをおしえてください(わらい

ぱすわ8/6 9:36:396120cfMv4cVA9sblI||910
仲間にならないなら
賛成です

苺ミルク8/6 12:1:541248cfoDQIZH6IhCw||724
こんにちわぁ〜賛成です♪(仲間にならないなら。
色々なcペットに逢ってみたいですね〜wそしてモンスター図鑑に登録したいです♪

大宮流星8/11 17:15:432211cfgysNQCEX.e2||287
賛成。

音♪色8/17 16:26:142214cfraz4zeMJDCY||394
仲間にならないなら賛成ですよ。でもぴよ大魔法使いなど出てきたら瞬殺されちゃいますね・・初心者用と上級者用があるといいですね

裕之8/19 19:55:276146cfDdcgfctjL6o||737
まぁ賛成ですな。Cペットはどうやっても、図鑑登録出来ませんから。

強いCペットと言っても 自分がペットにしてる時と 敵として出てくる時のスキルは違いますからね。強さとかは、管理人が調節したらいいと思いますが。

美穂子9/4 20:35:262201cfM2McKhxDzGo||218
私も賛成です。

音♪色9/17 17:58:82214cfraz4zeMJDCY||378
仲間になったらC買う人かわいそうですもんね・・

荒川11/4 14:42:21255cfNgaQgN8f0kw||863
すんごく賛成


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX