戻る
5232?リョウタ5円玉8/5 17:13:562182cfpOM8bbHavYw
という古株の彼は

カキコミを見るからにソコラ人のハシャギを確実に、

基本に忠実に応用しているのは明らかである。


 厨房以上工房以下の年齢の彼には
 2ch出陣という模範的な未来が待ち受けている事は疑いようもないのだ。

 
 
最近のタレガキは半端な位置におかれても孤高発言をシャーシャーに出されています。
いつの時にもいるのかな そうなのかな

5円玉8/5 17:15:592182cfpOM8bbHavYw||988
「排他的アイデア」

 
 と捕らえて下されば結構です。

5円玉8/5 17:21:222182cfpOM8bbHavYw||828
上での「アイデア」は、考えとか思考とかいったやっさんの事です、。

3レス目に来るとご本人の付け込み口ができるので厄介極まり

博多ダンディ(兄8/6 2:2:86122cfVBAz6QXjZy6||57
最近コトバがうわっすべりしてるよ

num8/6 9:7:372182cfo47Xu.TVfUs||347
4レス目でした(*^_^*)

5円玉8/6 17:52:582182cfpOM8bbHavYw||703
アイデアはよくスベります。

リョウタ8/11 14:29:555914cfnLT.9RjjEMg||641
よっ

んでないけど俺人気ものになったね

翠鱗8/22 9:37:76023cfFd9//wGEPxI||160

どう考えても人気者じゃないだろ…

カイオーガ9/2 18:11:232031cffO.Ale6kN6k||497
あ…は…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX