戻る
5233お中元についてえくぼ8/5 19:58:92191cf2PNUKKVxIfw
お中元がたくさんきて、お中元の置き場に困るので、お中元専用の置き場などを作ってくれるとありがたいです。

ヘイパー8/5 22:50:582181cfxAM6NZORXCA||2
そんなものよりも、ホーム増設を検討してほしいですねぇ。
500Cでアイテムorペットを1段階増やせるとかね。

姫乃唯8/5 23:39:272201cfhWjkShK/07M||345
「そんなもの」と馬鹿に出来ない量のお人もいらっしゃるかと思われますよ?
正直、こういったプレゼント物だけは無制限許容を可にして欲しいです。HOMEを持っていても持っていなくても。
どちらのほうもとことん圧迫するので、別口に大量に纏められると便利だと思います。
増築も出来たほうがいいと思いますけど。

ヘイパー8/6 10:39:212181cfxAM6NZORXCA||629
む、失礼。
言い方が良くありませんでしたね。
まぁ、目下言い争われているホーム増築ができれば解決できるのではー?と考えた次第で。

あれば便利でしょうが、システムとか難しいのかしら?
確かにホーム無しの人にも送れますし。

ソドル8/20 18:32:225819cfgS92uGJ54Qg||260
でも纏めてしまうと、いざ開封したときに困ったことになるかも知れませんよ^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX