戻る
5235城下町があるなら城もあるはず!!ジョニ〜8/6 16:42:62181cfAoAWXieJzA.
と思い考えた新マップ!!!
グランデュール城下町─グランデュール城入り口─城庭1〜3─謎の裏口(50LVになると開く)─グランデュール城地下1階〜15階─謎の地下室(チームバトル)
出て来るモンスター
城庭1〜3 花畑と同じ
地下1階〜15階 ???
謎の地下室 グランデュール王、グランデュール攻撃兵、防衛兵など考え中
この案に賛成か反対かレスお願いします!!

空雲8/6 16:51:265801cfAOojJc1gI66||640
ん?どうして王や兵を倒さなければならないのですか?
城下町にHOME建ててる人もいるのに

ジョニ〜8/6 16:55:122181cfAoAWXieJzA.||338
あ・・・・やっぱり敵は他のにします

ジョニ〜8/6 17:1:322181cfAoAWXieJzA.||282
ついでに賛成の人は1匹出現するモンスターを考えてください(絶対とは言いません)

落雷8/6 20:20:505913cfYzr54fiV2yU||528
そのいうMAPは一年に一回のイベントで敵の大軍団が王を人質に城に立てこもった等という設定はいかがでしょうか?

里香8/6 20:25:222191cfyC/xVRdzN.A||167
考えたんですが
城の下なんで階段もあると思います

虹孔雀8/6 20:43:121251cfovlOwCIZh3c||690
城の案は賛成です
で敵は
暗殺者などを入れてみてもいいと思います

8/6 21:52:452021cfJjyL8T8a/dc||466
別に地下じゃなくて城の中でもいいと思いますよ^^
それと別に王や兵を倒さなければならないのですか?という質問がありますが^^
別に何でもいいのでわ?逆にそうゆうのがあった方がおもしろいと思いますし〜w
初心者は門までの城庭とかいいですね^^

8/6 21:53:12021cfJjyL8T8a/dc||497
門はいくつかあり・・・LV制限があり・・・どの門はLV50〜100まで・・・
とかLV30〜50までとか選んで戦えたらいいと思います^^
そしてLV300〜は何LVという制限はなくて・・・何が出るかわからない・・・
全てのフィールドのモンスターが自分のLVにあった強さになっているという・・・
ランダムで出てきて・・・捕獲しても他の所にいるペットと一緒で^^
これなら高LVな人でもLV上げができるかなと思ったんですが^^
まぁ反対・賛成等は結構ですw意見ですので。。

追風8/6 23:26:122182cfo5wcfQ4vZ6Q||605
○○があるなら○○もあるはず!!・・・きりがないですわね・・・

暗黒騎士8/7 16:56:416173cfNKkDcvDul4Y||401
王を倒したらだめでしょ

ジョニ〜8/7 17:56:422181cfAoAWXieJzA.||809
謎の地下室のモンスター

暗殺者???系(???には名前が入ります)
黒魔法士LV???
殺人鬼???(名前考え中)一番強い
暗殺獣ガーゴイル

ジョニ〜8/7 18:3:342181cfAoAWXieJzA.||557
謎の地下室ドロップアイテム
グランデュール王の剣、盾
殺生槍
ダークスタッフ
暗殺獣かぶり(かぶり物)

ジョニ〜8/7 18:14:532181cfAoAWXieJzA.||979
ミス!!
暗殺獣???(ガーゴイルは闇の洞窟に現れる)

ケンタ!!!!8/7 18:41:152191cfzbQbsOYdxHY||785
追風さんに賛成です

蒼聖8/7 19:52:312212cf/m8.nXm3OUI||342
てかこれで採用されたことあるのかしら

イルィ8/7 21:19:112181cf2cmSiguEVMQ||100
こういうゲーム自体の案が採用されたのは見たことがないですね
チビニュースを更新しただとか、「キャッシュについて」で何ページを見てるのかが分からんとか、そういうゲーム自体には何の支障もないことしか採用されてない気がしますね

8/7 22:5:242021cfJjyL8T8a/dc||873
別に意見なんだから皆で言いまくればいいじゃん^^
○○があるなら○○もあるはず・・・って言ったらきりがないですが^^
自分はこうゆうのがいいって意見出してますし・・・
きりがないから意見が出ると思いますけど・・・違いますかね?

オクト8/7 23:45:522202cfcLS40WMJqh.||84
9月に出る新マップで我慢しましょう。
案を出したところで採用されることはあまり有りません。マップや敵に至っては尚更です。そんな簡単にホイホイ作れるもんじゃないと思いますし。LV制限ってのも何回も出てきてますが、この先採用される確立はかなり低いと思います。
今あるもので満足できないならば、違った遊び方をしてみると良いと思います。あと、LVを上げる事によって世界は広がっていきますのでLV上げに専念してみてはどうでしょう。

追風8/8 0:13:122182cfo5wcfQ4vZ6Q||39
きりがないから意見が出ると思いますけど・・・違いますかね?<いや、意見は大量に出ますよ?内容の薄いしょ〜もないのが
過去スレ見てみなさいな。理由なしそして、しょ〜もない案がいっぱいありますから
理由もなく思いつきだけでの意見じゃ賛成しようもないし
逆に言えば、理由がちゃんとしてたらしょ〜もない案でも少しよいものに見えてきたりもしますが

しょ〜もない理由で案を大量に出しても意味がないということですわ

金の粒8/9 11:18:02101cfdoDzFcp/8NA||957
実際あるんじゃないんですか。城。
ただMAPとしていけないだけで。行く必要性も感じないですね

リック8/9 11:52:546121cfJh3YBqncOMg||289
城はちびこんさんだけ行ける  カモネ

えりりん☆8/9 17:6:502029cfPliBcIiREFA||463
一般人は城に入れない。
 
 
 
 
 
 
 
 
らしい。

リック8/10 12:45:176121cfJh3YBqncOMg||569
僕の「自分が死んでもペットが居なくならない」はチビ2で採用されましたけどね

黒猫娘8/10 14:8:532181cfW8tv8S80CeE||121
個人的にはお祭りの時にマップが出るので充分です

ケンタ!!!!8/10 18:54:52191cfzbQbsOYdxHY||155
城はちびこんさんの家なので入れません(マテ

おっちょここい8/31 17:41:532217cfhQUbvFv0ntM||661
僕もほしいと思ってました。
賛成です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX