戻る
5237経験地とG二倍キャンペーンなどあればいいと思うどらん8/9 12:43:06042cf8.QuZXe2UDc
経験地とG二倍キャンペーンなどあればいいと思う方はレス下さい
この理由は日ごろ僕たちはちびファんをやっている感謝イベントみたいな感じで開催して欲しいと思いました。
賛成、反対の意見をお待ちしております
賛成の方は理由も書いてください

刺身8/9 12:49:482111cfKBCC9bOUd.Y||29
反対
ただあなたが楽したいだけでしょ?
とありきたりの答え方をしてみる

ル−ニ−8/9 13:25:312201cf4dF0Dj9yvbA||807
二倍

zinzz8/9 15:39:82021cfkxFUEkwIlPo||136
エーーーーーーーーーーーーーー

空雲8/9 15:44:95801cfAOojJc1gI66||230
いや、こっちがやらせてもらってるんだからこっちが管理人様に感謝するんでしょ。

里香8/9 16:55:452191cfEE3FFbLDCxE||708
空雲さんとほぼ同じです

Mr・X8/9 18:28:202204cf7PE0EC88qCc||307
ちょwwwおまwwwやっているから感謝しろって^^;;;;

xvf8/9 19:18:192182cfWCaonvjuupk||536
「やっているから感謝しろ」この発想はちょっと無かったですね。
普通逆でしょう。

追風8/9 23:29:202191cf1ser2hHMijw||310
「やっている」ではなく、「仕方なくやってあげている」ですか?
だったら遠慮はいりません。去れ
感謝イベントなんざ、私らが希望して実現するもんじゃないでしょうに

ぴろり菌8/10 4:50:482193cfJ1zZ6L9735.||345
発想は自分的に賛成
感謝イベントではなく、不定期のイベントで(ラッキータイムみたいな感じで)
経験地とG二倍に。みたいな感じだとどうでしょう…?
1日何時間できない人はLvアップするのにかなりの月日が必要だし、こんなイベントがあってもいいとおもいますが…

鴨下拓哉8/10 9:9:412191cfRzVHaO18Xp.||459
自分的に賛成。
でも、せめて1.5倍にすればいいとおもいます。

リック8/10 12:43:296121cfJh3YBqncOMg||345
地獄大王倒して経験値二倍スキルなんて使ったら25万EXP取れる・・・

黒猫娘8/10 14:5:542181cfW8tv8S80CeE||186
高レベルな人たちの今まで苦労はどうなるのでしょう。
攻略が簡単になりますし。よって反対

ΩルシアΩ8/10 15:0:466119cfZLG2/ADbR7U||901
感謝してるならチビコンさんの店にでも行って掃除したらどうですか?

ケンタ!!!!8/10 18:53:62191cfzbQbsOYdxHY||757
ペットで2倍になるスキルを持ったのがいますのでそいつを連れてください
(ギャンブラーもあったかな?)

どらん8/10 21:34:66042cfEJVC5WJmYAY||215

正直ここまで言われると心に傷をおいます

ラフィア8/12 9:38:316121cf6QcOKVGmXSM||938
↑に爆笑wwwww

張飛8/13 18:5:431242cfrd.ZhYsL0/Y||824
ラフィアさんに同じく(蹴

心がどうたらとか言うならくだらないスレは建てなきゃ良い。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX