戻る
5238職業に女戦士の追加が欲しいなぁ〜アルトリア8/10 14:5:62191cf7sQ88.TjgY.
職業で戦士だと、女の子が戦士だとなんか違和感があります。

デトル8/10 14:19:322182cfWIBA3.IDJVE||864
女性が戦士である時点で、

既に「女戦士」ですよね。

今更そんな職業作るまでもないかと。

ホルマリン漬け8/10 14:32:331988cfjKs8uD1tLbc||361
作っても、無用の長物かと^^;

ΩルシアΩ8/10 14:59:546119cfZLG2/ADbR7U||466
職業にネカマ戦士の追加が欲しいなぁ〜

追風8/10 20:57:382191cf1ser2hHMijw||937
別に違和感ありませんが?

Rim8/10 22:21:492209cffJBAZi/f3z6||517
ゲイ戦士とかあったら子供に夢を与えますね^^

秋茜8/13 19:22:462182cfUf.2u7chjac||718
女戦士風の装備はあってもいいかも。
非戦士系ですので、私には無縁ですが。

沙織8/15 20:1:402181cfAOBD9ldyv9o||414
えっと「攻撃力」が「戦士」に、比べて・・・上がりやすくないが「魅力」が上がりやすくなる。

と、言うのなら・・・いいと思います^^

ドラゴス8/24 6:24:152218cfMtc9tUTPVhk||827
普通の戦士と、ここが違うってところがないと、作っても無駄なんじゃないかな

tacq9/1 14:5:445890cfmVBEI6OjEVQ||916
 となるとキャラ性別で有利不利が出てしまう・・・。orz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX