戻る
5240チビニュース更新の目印についてのお願いこばみ8/12 17:59:16044cfXQIMlAyp0Xk
いつもお世話になっております。

さて、早速本題に入らせていただきます。
先ほどの停電によるサーバーダウンについてのニュースに引き続き、
新たなお祭り依頼に関するニュースを更新してくださいました。
しかしながら、新しいスレッドが加わっているわけでもなく、
はて、どのニュースが更新されたのか、と困っておりました。
せっかくの更新なので、読み手側により伝わりやすい形がよいのではないかと考え、欄外などに「NEW!」といったような目印をつけていただけないかと提案いたします。
ご一考いただければ幸いです。

既出案でしたら申し訳ないですm( _ _ )m

ケンタ!!!!8/12 20:58:502191cfzbQbsOYdxHY||318
賛成です^^
3桁の人初めて見たw

トーウウ8/12 21:48:442212cfhcOVzUnJ5i6||432
賛成です。
ケンタさん>ナンバー3にコロさんがいますよ。

かしら8/13 1:6:152191cfBSIMatr07I6||889
そうなればとても見やすくなりますね。
賛成です。

ミル8/18 2:40:362194cfWgF97ahQAeQ||778
賛成です。
みやすくなつので・・・。
コロさんbRでしたね。
こばみさんは3桁・・・どちらもすごい・・・。何年やってるんだ?

こばみ8/18 15:18:421602cfJ8cLpwbw4E2||885
こんにちは^^
せっかく賛成意見を言っていただいたのに、
無精者ののためお礼の返事もできておらず申し訳ないです^^;;;

チビニュースだけでも更新マークがあればよいかな、と考えております。
欲を言えば、掲示板全般にもその機能があれば、より使いやすくなってよいなぁとも思っています。


余談
さてさて。
私のチビファン歴はいったい何年か。
ん〜。4年目くらいでしょうか。
最初のカエル祭りが始まる前にはすでにプレイしておりました。
残念ながら初めてのお祭りは体験できず、ちょっとばかり寂しいです><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX