戻る
5245賊系の新ジョブ案花梨♪8/15 7:54:322201cfrtA.b80HSQ6
【案】
・海賊(スキル:大津波)のようなジョブの新設(火・土・風のもの)

例)山賊(スキル:山津波)=風属性のモンスターに大打撃、土属性のモンスターには威力半減
例)川賊(スキル:カマイタチ)=土属性の(略)
例)○賊(スキル:火炎)=水属性の(略)・・・いい名前が思いつきませんでした。。。

(つづく)

花梨♪8/15 7:55:92201cfrtA.b80HSQ6||86
【利点】
・プログラムのことはわかりませんが、管理側からみると、0から作らなくてよい。海賊新設からの流れを見ると、上記のジョブを新設しても、バランスを崩す可能性はほとんどないと思われます。
・賊系のジョブの豊富化。転生を繰り返して攻略を進めるようなベテランは賊系のジョブを選択することはほとんどないと思いますが、はじめて入ったような初心者は名前に惹かれて賊系のジョブを選択する人が結構いるように見受けられます。少なくとも、プレイヤーのニーズには反していないように思われます。

(つづく)

花梨♪8/15 7:55:352201cfrtA.b80HSQ6||584
※ ジョブの名前やスキルについては、より良いものがあると思いますが、アイデアとして提案したいと思います。

※ 既出だったらすいません。

(おわり)

花梨♪8/15 8:3:152201cfrtA.b80HSQ6||507
ちなみに、大津波は水属性依存の攻撃ではないようです。

私は、見習盗賊→盗賊→影武者→忍者と進み、忍者の途中のLV73で転生しました。個人的には賊系のジョブが好きなので、提案させていただきました。

雌魏銅鑼悶8/15 17:57:42191cf2BJ3LzcsU3k||886
山賊のスキルを「土砂崩れ」にしてみてはどうでしょうか?

暗黒騎士8/15 20:46:466173cfNKkDcvDul4Y||16
例)○賊(スキル:火炎)=炎責め、火炎地獄

花梨♪8/16 17:56:202201cfrtA.b80HSQ6||535
書き込みありがとうございました。
名前はいろいろありそうですよね。

hghgf8/30 22:37:242102cf8GnofqvNKwo||630
賛成。
上級職のない弓使いのジョブも出すべき。

tacq9/1 14:7:155890cfmVBEI6OjEVQ||831
 賊系も最近目立たなくなってきたので賛成。新ジョブは全分野においてドンドン増やして
ほしいでんな。

花梨♪9/7 0:22:422201cfrtA.b80HSQ6||825
一番追加がやりやすいような仕様を提案しましたが、賊系こそは凝った新ジョブを。。。という気もします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX