戻る
5246□■色々アイディア■□沙織8/15 20:7:202181cfAOBD9ldyv9o
皆さん「このアイテムなんで、送られてきたんだ」とか「アイテムが送られてきてい

る!誰からだ?」と、思った事ありませんか?

そこで「手紙機能」を、付けたら良いと思います

手紙は、道具屋で「手紙」を買って送るなど考えております

そして、送られた手紙は「ポストくん」と言う、アイテムに入れられます

(道具屋販売販売などが、いいと思います)

なので、欲しい人だけ買えるので良いと思います^^

また「荒らされた人」からの、手紙が来ないように、ナンバーを入れると、その人か

らは来なくなると、言うのもいいと思います

        意見を、お待ちしております

ΩルシアΩ8/15 23:51:285819cf0yVXnPbU.TM||598
わざわざ総合掲示板とかに呼び出さないですむので賛成です^^

おつうY8/16 10:16:506112cfcvtRFdxw9Ss||568
僕はその案悪くないと思います。
でも、ポストくんの入手方法があるので、
ポストくんを持っていない人に渡そうとして、なんかごちゃごちゃになるので、
ギルドかなんかのコマンドで、「手紙を見る」
のコマンドを追加したほうが画期的だと思います。

まえの俺の書いた文をこぴぺしていじくりましたby.おつうY

モッコリ8/17 14:42:552221cfWyQi7rtaSNw||384
僕も賛成します!特にナンバーを入れて人を制限すると言うアイデアに興味を示しました!ぜひ実行されて欲しいですね

音♪色8/17 16:8:452214cfraz4zeMJDCY||589
賛成です。時に手紙が贈りたくなるので・・

大宮流星8/17 18:59:492211cfbvyINqgdGRc||804
うん!それ賛成!!

空雲8/18 19:7:415801cfAOojJc1gI66||198
手紙を付けるには1000G必要程度なら賛成です。
これだとホームの手紙の変わりとしても仕えるので

沙織8/18 19:38:302181cfNtjFGdCeA9I||884
皆様ありがとうございます^^
ごちゃごちゃに・・・ギルドに入れるんですか〜w
いいですね^^

沙織8/18 19:50:462181cfNtjFGdCeA9I||417
         ペットだって、おしゃれしたいお年頃w

そこで、ペットにも「アクセサリー」などの「装備品」を、装備されたらいいと思います^^

それによって、どのペットにも・・・価値が出たりします^^

私の考えですが・・・1匹のペットに、2つまでつけられるのは,どうでしょう?

例えば「光の香水」が、あり・・・付けていると「攻撃力2UP」「主人公の攻撃力

2UP」など・・・いかがでしょうか?

意見まっています^^

auma8/19 10:47:502181cfpXBd62GCawE||911
それ賛成です。
ペットをいくら強くしたって姿が変わらないので
主人公は、服とか武器とかアクセサリーをはめれてあきません

透琥8/19 20:21:112211cfdH5g.wuYMjY||1
HOMEがない人にも手紙の受送信ができるといいですね。ペット用の道具があると同じキャラでも個性的になりそうで賛成です。さらに細かく、ペットの状態などがわかるステータスもあるといいかもしれませんがどうでしょうか?

沙織8/20 16:17:592181cfYkM9GbLQsqo||47
透琥様

その意見良いですねw

zxc8/20 16:32:152191cf8np7sA0K9i.||252
こんにちは。
ペットはLv上げれは強くなるのでアクセサリはいりません。はい。
それ以上アクセ多くするとややこしくなります。はい。
やってみたいだけでしょ。

透琥様に
HOMEがない人にも手紙の受送信ができるといいですね。>荒らしが手紙送る可能性多。

透琥8/21 19:22:592211cfdH5g.wuYMjY||442
「荒らされた人」からの、手紙が来ないように、ナンバーを入れると、その人か

らは来なくなると、言うのもいいと思います>と書いてありますよ

沙織8/23 1:27:582181cf15iPzt3LTVA||764
そういう言い方は、良くないと思います>zxcさん

☆破壊☆8/23 18:20:502031cfYretfAWqb2U||535
チビ2をやればいいですよ。ペットの装備。

黒猫娘8/23 21:21:132181cfW8tv8S80CeE||649
「荒らされた人」からの、手紙が来ないように、ナンバーを入れると、その人か
らは来なくなると、言うのもいいと思います>すると1つ目の手紙は受け取ると見てよろしいのでしょうか?

沙織さんが言っている事ですが(zxcさんに向かって)言い方が悪いということでしょうか?反対意見を述べることが悪いということでしょうか?

黒猫娘8/23 21:24:372181cfW8tv8S80CeE||791
因みに私の意見ですが・・・(ペットについて)

私も必要ないと思います。現在の装備品でステを上げることもできますし、ギャンブラーなどになれば魅力、運を大幅に上げれる、覇者ならHPが・・・など自力でステを上げることもできますし。

本心そこに力を入れるより他に力をいれていただきたいと思います

黒猫娘8/23 21:25:02181cfW8tv8S80CeE||125
現在の→現在も

黒猫娘8/23 21:26:282181cfW8tv8S80CeE||240
それと・・・ペットは姿が変わらないと言っている人もいますが、進化・合体するペットもいますので

ドラゴス8/24 6:22:442218cfMtc9tUTPVhk||889
賛成です〜
手紙がないと、お返しの要らない人、道具をもちすぎて要らない人が分かります。

沙織8/26 3:11:272181cfXf85YPlYfS6||346
黒猫娘様

すると1つ目の手紙は受け取ると見てよろしいのでしょうか?>意味が、分りません・・・(汗 申し訳ないです(泣

沙織さんが言っている事ですが(zxcさんに向かって)言い方が悪いということでしょうか?反対意見を述べることが悪いということでしょうか?>zxc様の言い方です。反対意見を述べるのは、良いのです^^(嬉しくないけど(笑)

確かに、納得の意見ありがとうございました^^
よく考えていただいているので嬉しいですw

沙織8/26 3:12:572181cfXf85YPlYfS6||302
破壊様

ちび2に、在ったんですか?私、途中(最初の日)シかやっていなくて・・・結構、重かったんで・・・^^

ドラゴス様

賛成意見ありがとうございましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX