戻る
5248普段の送ってくるものにも履歴がほしいです・・・るいるい8/16 8:40:102191cfAUUeJbhN5lw
過去になんどかでてると思いますが・・・・
MY送受履歴リストをチェックできるようにしてほしいです。
2週間くらいで順々に自動消去していく形で
これに下記掲載の手紙を送る機能などプラス(拒否がこれでできる)

履歴リストに下記を掲載(例)

日付 時間 送受 相手キャラa@なにを送受したかとか手紙の内容等
8/16 12:00 送   111111 今日20時頃にHP茶いくのでこれます?
8/16 15:00 受 222222 花の羽根
8/16 15:01 送   222222 200G
8/16 17:00 受   111111  OKです。待ってます。

るいるい8/16 8:42:542191cfAUUeJbhN5lw||371
たぶんややこしいので無理かなと思いますが・・・
新MAP等などよりもホームのアイテムペット欄をキャッシュで増量など
プレイヤーがもっと楽しめる要望に力いれてほしいです><

ホルマリン漬け8/16 12:50:51988cfAk8Mqw1Ie/w||99
こんにちは^^

案自体はとてもいいと思います。
いちいち、現在のプレイヤーを確認して、
ホムチャ来てを送らなくて済みますし、時間のロスも省けると思います。

しかし、重くなると思います。お中元の確認のような重さでは見るにも見かねません。

増量はこれまでたくさん案が出ていますが、実現されたためしがありません。

以上分かりにくい長文失礼しました

るいるい8/17 8:17:522191cfAUUeJbhN5lw||540
ご意見ありがとうございます。
昔はこのアイデア掲示版から色々反映してきたんですけどねえ・・・
ここ1年くらいぜんぜん反映しないのでこの掲示版意味なしなのではと
思うようになってます。。。(プレイヤーまでやり気がなくなってきますよね・・)

あといままでのデータがどういう風に作られているかによるとは思いますが
図鑑などそんなに表示に時間かかってないような気がするんので、
キャラbニ2週間前の日付から検索で絞ったら
そんなに表示重くないと思うんですけど・・・どうなんでしょうか?

もこたん8/25 9:31:182101cfTd9u1pxTZBs||185
スクリプト的には、すぐに出来ると思います。
個人データーにその箇所を書き加える事による
負担も少ないですし。
後は、管理人さんの価値観の問題だけだと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX