戻る
5249図をのせてください。時榮8/16 20:56:236186cf1lVVWWOhVEU
やっつけたモンスターは、リストに図がのっているのに、アイテムには乗らないので乗せてほしいです。

のり君8/16 23:34:522101cfBTM/Ib1CvBI||776
過去スレ5203にて同じ意見がありますので、そちらを参考にどうぞm(_ _)m。

Mr・X8/17 11:44:552204cf7PE0EC88qCc||617
とりあえず、以前の図鑑というと窓いっぱいに無駄にアイテムの絵を何個も表示していたから重くなったものだったと思います。

とりあえず、アイテムを全部登録したらとか仰ってますがアイテムもそうですがモンスターもかなりの数でしょう。
モンスター図鑑のように一つだけ表示でアイテム図鑑も載せていただきたい。
賛成です。


まぁ、一つでも何か問題でもあるんですかね。

ももたろ8/18 15:21:422111cfec2kON/qSYQ||286
もうこういうのいい加減テンプレに入れたらどうですかね?<チビコンさん
良くあるFAQみたいなので…

xxももよxx8/20 16:33:232201cf7e4pTTzbrrg||791
賛成です^^

音♪色8/24 17:37:522214cfraz4zeMJDCY||599
たしかに図があればLvが足りなくて見たいけど見れないアイテムが見れそうなので賛成です

音♪色8/24 17:38:32214cfraz4zeMJDCY||117
たしかに図があればLvが足りなくて見たいけど見れないアイテムが見れそうなので賛成です

音♪色8/24 17:38:212214cfraz4zeMJDCY||142
↑ばぐってしまいました。ゴメンなさい

カイオーガ9/2 18:8:222031cffO.Ale6kN6k||655
さーんせい

美穂子9/4 20:32:142201cfM2McKhxDzGo||459
私も、賛成です。120レベからの装備や、専用装備などが見たいからです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX