戻る
5252Cの単位について福原さん8/19 20:39:32192cfDRr6PUJsHdU
今年の夏は暑いですね^^;甲子園を見ながらアイスでも食べているとき思うんですけど(まあ、その状況はありえないけど)Cを購入単位は最低でも1600Cというのは少し高いので、100C単位で購入できるといいと思います。そうすれば死んだときの700Cも手軽に買えるのでいいと思うんですが・・・・・
文章がおかしいのはご了承ください、既出でしたら申し訳ありませんm(__)m

追風8/20 0:13:82182cf88vO1wc8rh.||803
最低は1000Cですね〜
とりあえず、今のままでもいいと思います

ヘイパー8/20 0:42:422181cfxAM6NZORXCA||490
ネットキャッシュ購入で100単位で無理でしたっけ?
いや、無理ならスルーでお願いします

追風8/20 7:20:582182cf88vO1wc8rh.||569
およよ、100単位できましたね

福原さん8/20 21:28:182192cfDRr6PUJsHdU||905
追風様>説明不足ですいません。私が言いたいのは店舗購入時に100C〜で買いたいといくことでした。多分それは決済時に100c単位で決済できる。ということだと思います。説明不足で申し訳ありませんm(__)m

追風8/20 22:16:92182cf88vO1wc8rh.||821
そゆことですか^^;
それだとNTTやら何やらに直談判するしかないでしょうね〜

DIEK8/20 23:7:242031cfKAsKGvmro3c||134
WMやたネットキャッシュの会社に直接言わないといけませんね。

ただ、100円単位で購入が必要なゲームも少ないですし…w
電子マネーで買えるネットショップなんかありますが、1600円以下の商品なんて近くのスーパーなんかでも買える物ばかりかと

そう考えると、ケチケチせずにお金貯めて1600円払えばいいかと
もう少し頑張って3000円貯めれば、3300キャッシュと100カレットも貰えますからね^^

DIEK8/20 23:8:162031cfKAsKGvmro3c||51
”WMやた”は、”WMやら”の間違いです。申し訳ありません。

福原さん8/21 14:13:162192cfDRr6PUJsHdU||768
皆さん意見ありがとうございます。確かにがんばってお金ためればいいですね。
ところでWMってなんでしょうか?

レイタ8/22 12:49:162221cfTSAMYis1PvU||935
Web Mony のことだと思います。

レイタ8/22 12:49:482221cfTSAMYis1PvU||136
ミス、Web money です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX