戻る
5255nextAOI8/21 14:7:562221cfQ.jCARMALIc
戦闘でnext押すとき、nextの文字が小さいので何度もクリックして、
すごいいらいらするし、たまにダブルクリックしてしまいます。
なのでnextの文字を大きくして欲しいのですが。
まあ、無理な話だとは思いますが…

おつうY8/21 14:34:376112cfHyyRzHQSB2I||721
ネクストターンのことですか?

おつうY8/21 14:39:496112cfHyyRzHQSB2I||827
平たく言うとNEXT TLRNのことですか?

AOI8/21 14:40:272221cfQ.jCARMALIc||401
それもありますし、普通のnextもです。

おつうY8/21 14:40:296112cfHyyRzHQSB2I||352
NEXT TURNでした

おつうY8/21 14:41:96112cfHyyRzHQSB2I||442
普通のとは、戦闘に破れたときのですか?

AOI8/21 15:3:342221cfQ.jCARMALIc||642
いえ
戦闘が終了した後等です。

おつうY8/21 15:41:306112cfHyyRzHQSB2I||622
でも、戦闘終了後は、かなりでかいと思います。
それでもむりなら、Tab戦でもすりゃいいと思います。

Fマリノス8/21 16:29:35915cfjQjTud5M2G6||434
まだあなたが戦闘になれていないだけでは?

おつうY8/21 16:31:106112cfHyyRzHQSB2I||765
あ、それもありそうですね<Fマリノスさん

AOI8/21 18:41:562221cfQ.jCARMALIc||599
別に慣れててもいらいらしますけど

過ぎ去りし思い出8/21 19:54:225914cfF1QIKPw1rFs||505
LV3で慣れているとは言いませんね^^;

AOI8/21 20:7:262221cfQ.jCARMALIc||486
いや
久しぶりにやったんですが…

虹孔雀8/21 21:55:366046cfXFOK1q6Upn6||16
別にやっていると小さくも思いません
Tab戦闘すれば良いんじゃないですか?

AOI8/21 23:36:272221cfQ.jCARMALIc||417
Tab戦闘とは?

Mr・X8/22 14:25:02204cf7PE0EC88qCc||380
Tabを利用して戦闘する。後は自分でお考えください

まぁ、本当に慣れているなら全く気になりませんね。

うぇんずでぃ4/22 15:49:455818cfem5dA52sOT6||811
f


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX