戻る
5259この板は暗黒騎士8/24 12:22:576173cfNKkDcvDul4Y
みんなでそうだんするだけでどんなにいいいけんをだしてもさいようされない=かいてもいみがない では?

オクト8/24 13:54:492202cfcLS40WMJqh.||553
採用されたことはありますけどね。

ホルマリン漬け8/24 14:34:501988cfOkOtUqpyzLc||63
過去に何度も採用されたことがあります。
PASS忘れのフォームなどもそうですよっと。

追風8/24 18:37:52221cfSLmNzZmiCuc||194
良い意見でも実現が難しい場合もありますわね
とりあえず、漢字も使ってくださいな
読みづらい

ラフィア8/24 19:56:366121cf42ANkUyBvU6||243
完了どうぞ。

暗黒騎士8/24 20:3:196173cfNKkDcvDul4Y||193
完了はいやです

のこもん8/24 23:26:355917cft9UwWYL/xO2||23
≫完了はいやです

完了が嫌な理由を教えてほしいです

暗黒騎士8/25 10:11:416173cfNKkDcvDul4Y||671
ほかの人にも見てほしい

カケルA78/25 10:20:592211cfQRSAJHhFjzU||783
以前に採用された=意味がある

以上の事を踏まえるとこのスレが意味がない→完了希望

翠鱗8/25 10:23:36023cfFd9//wGEPxI||495

ホルマリン漬けさんが
過去に何度も採用されたことがあります。
と書いておられるでしょうが

良い意見を出しても採用されない=書いても意味が無い
じゃなくて、
意見を出しても、それがゲームバランスを崩壊させるような意見だったり、
個人的なものだったりするので採用されないのです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX