戻る
5261お中元について空雲8/25 11:26:81250cfEPw3nHs5uMY
管理人様ごくろうさまでした。お中元も開封できましたし。
そのお中元の中身なのですが、G箱は気をぬきすぎではないでしょうか?
ほとんどが去年の物ですし、お中元の銀箱だって去年のだぶりが多いです。
流石に「お中元」なんですから去年と違うものにしてほしいなぁと。
気が付けば三回目の海祭り何ですよ。もうそろそろ新しい物も出して欲しいと
勿論、新しいものもでましたよ。しかしそれはレアばかりです。
お金だけが問題だけじゃないのでしょうか?こちらはお客さんです
聖夜祭りからは、商品を書いて欲しいです。

皆様の意見待っています

patuma8/25 11:28:285895cfwMPp.gnpAac||574
流石にキャッシュアイテムがダブり物だと気落としますね
お中元の中身紹介に映っていたものもレアアイテムらしいですし。

セレブ箱にだけ力を注ぐっていうアレもいいんですが
他の箱にも新作出して欲しいですね ちょっとじゃなくさ

美宇8/25 11:30:262191cf4LSWnTZjueE||576
はい!!同感です!!
初めての海まつりであんまりわからないのですが
同じ物が、5つも6つも当たるというのは、どうでしょうか???              

patuma8/25 11:39:275895cfwMPp.gnpAac||924
同じ物が5~6個当たるのは当たり前かもですよ
去年もダブりまくりましたっし

カケルA78/25 11:40:312211cfQRSAJHhFjzU||641
去年と同じは流石に萎えますね。
空雲様に同感です。

空雲8/25 12:2:221250cfEPw3nHs5uMY||391
自分は全て去年の物でしたから。

ワショイ殿下8/25 12:51:02184cfKMW/ZSncucc||262
空雲さんの意見に賛成します、運かも知れませんが、ダブりまくりました・・・・

Mr.X8/25 13:31:442181cfJKe/RM/3cJ2||722
バリエーションに欠ける…ということでしょうか。
問題ですね。

えりりん☆8/25 13:35:502029cfPliBcIiREFA||58
確かにそうですね^^;
中身全部V付きでした。
賛成です。

〆牙〆8/25 18:37:55889cfhLldMoyCZX6||898
ダブらないと倉庫の空きが無くなります。
それはそれで困るのでもう少し考えて発言したほうがいいと思います。

空雲8/25 18:45:201250cfEPw3nHs5uMY||428
こっちは考えて発言しているつもりなのですが・・・。
ダブりは許しますよ。・・・ただ去年の物ばかりという事です。
去年の物=一年前も参加した人は持っている
という事になりますよね。
バリエーションも今のままだとだぶりすぎですよね?4分の一以上は道具屋いきです。自分の場合去年も参加しているので凄くだぶりがあるのですが。
バリエーションを増やして欲しいと思います。

皆様レスありがとございます

ねぴこ8/25 19:19:182191cfdVi.h48oZyc||745
賛成です

去年の物を含むのは、
去年の物を自力で入手したい人がいたり、
倉庫の問題があったり、
製作者側の時間的負担の問題があったりで、仕方の無いことだとは思います。

ですが、今回はあまりにも去年と被りすぎです。
Gの新アイテムは各お中元に一種類くらいずつでしょうか・・・?
お中元収納のため去年のお中元品を全て道具屋に売り払ったのに、
同じものが何倍にもなって返ってくるなど、悪夢です(笑)
キャッシュのお中元の充実振りをみるとしかたのない気もしますが、
でしたら、せめて今回のお中元は新アイテムが何割くらいあるか公表して欲しいです。

ミルド8/26 8:26:302181cfPESHbT5Q6Go||791
確かに賛成ではあります。
ただ、過去物が多かったのは自分的にはうれしかったので、なんともいえない微妙な立場です。商品を書くってのは、楽しみが減る(?)ので賛成しかねますが、新物の割合を上げるというのはいいかと思います。
もちろん、管理サイドの都合もあるでしょうけどね

空雲8/26 17:20:581250cfEPw3nHs5uMY||501
皆様レスありがとうございます。

ラフィア8/27 12:45:366121cf42ANkUyBvU6||968
セレブ物にハズレが入ってなかっただけでも一歩前進。

かいと28/28 9:3:472201cfhTvXK5JLPY2||893
お中元だけではなく、クリスマスのプレゼントや福袋もそうです
しかも前の年よりも性能が下がっているのはいただけません

空雲8/29 11:24:581250cfEPw3nHs5uMY||325
レスありがとうございます。

奈菜8/30 10:49:442191cfZDv5hH33NDM||252
こんにちわ^^

私も2年やってると流石にお中元の当たりハズレの大きさ、
能力の低下に目も当てられなくなってきます。il||li (つω-`;)il||li

そろそろ3年もお中元が同じ物ばかりというのもちょっといただけないかなぁと思います。
せめてキャッシュのお中元物、というか福袋などの中身がわからない期間限定ものには、
ハズレを入れて欲しくないなぁと思います。

こちらも大事なお金を使っているのですから、少しでも楽しく遊びたいのです。

乱文失礼しました^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX