戻る
5262HOMEMr.X8/25 13:34:272181cfJKe/RM/3cJ2
HOMEに入ったらそこが何番地かわかるようにして欲しいです。
ただそれだけなんですが他にして欲しい事ってありますか?

翠鱗8/25 13:46:166023cfFd9//wGEPxI||502
値下げ…orz
1000キャッシュは高すぎる気がします

翠鱗8/25 13:52:536023cfFd9//wGEPxI||799
少し前にHOMEが100キャッシュで買えましたが、またそれが復活したらなぁ
と。

追風8/25 23:32:02221cfSLmNzZmiCuc||149
番地調べるのがいいですね〜

HOMEが100キャッシュで買えてましたっけか?
とりあえず、1000キャッシュでも別に高くないかと思いますね

沙織8/26 3:16:572181cfXf85YPlYfS6||937
確かに、今度から行きたくなった所で・・・番地が書いてなくて・・・分らなくなるのは困りますよね♪
賛成ですが、皆様が書いてくれたら・・・良いですよね。

アイディアとして、何か・・・一回行って「また行きたい」と思った所は、「手帳」かなんかに、登録できて・・・場所・番地が分るってのも、いいですねw

1000キャッシュのHOMEが、高いというか・・・100キャッシュの相場が高いのでは・・・(一緒か・・・

翠鱗8/26 9:55:516023cfFd9//wGEPxI||971
だいぶ前にHOMEが100キャッシュで買える期間があったはず

もう相場もHOMEも高い高い

刺身8/26 14:10:542111cfelRQz0bBjg2||7
高いなら買わなきゃいいだけでは?

Mr.X8/27 0:28:102181cfJKe/RM/3cJ2||126
買わなきゃ道具が持ちきれないですし、死んだときの金のリスク高くなりますし
ペットだって持てるのが2つっていうのが厳しい。
HOMEによってコミュニケーションの広がりを考えると懐の豊かな人にはそれで丁度いいのかも…。(でも安い事に越した事は無い)

それと、お金の受け渡しもですけど商品の売買で税が盗られるのはかなりイライラする。
税はそのお金で何かされるのならまだしもただ盗られるだけなのは非常にむかつく。
税の意味を理解しているのでしょうか?

翠鱗8/27 8:59:316023cfFd9//wGEPxI||599
アイテム所持数の少なさと、持てるペットが2匹だけとか、死んだら金が激減するとか…

確実にこれはもうHOME買えと言ってるようなしか思えないのですが
「とにかく金儲けしたい」って思ってるのかねぇ
がめついなぁ

翠鱗8/27 9:3:376023cfFd9//wGEPxI||941
ちびぽよも2列目に入れたら進化しないとか。
なんだ、HOME所持者の特権か、進化止めは。

刺身8/27 11:28:382111cfelRQz0bBjg2||146
じゃあ買えばいいんじゃないですか?
別にできなくなるわけじゃないんだし
それがいやならやめればいよいのでは?

翠鱗8/27 13:54:386023cfFd9//wGEPxI||893
やめたくない、HOME高すぎ、でもHOME無いと不便

アイテム一杯で空きが3つしか無いよ

刺身8/27 16:17:572111cfelRQz0bBjg2||840
不便なだけで
別にゲームができないわけではないのでしょ?
しかも高いといってますが買ってる人はいますよ?
僕も含めてたくさん

ちかるん8/27 16:59:242201cf80wY8aY8Qk2||946
刺身さんに同感です。HOME持ってませんが・・・・・・
チビでも200万G集めれば買えますし・・・・・・
もう相場もHOMEも高い高い>HOME買わなきゃいい話です。
HOME無いけど72Lvまでがんばって上げた人もいますって・・・・・・
それでもHOME値下げしたいんなら1000円で買った人の、
900円が損です。こんな事言っても値下げしたいんなら、
1000円で買った人全員に900円分渡してください!
(ちなみにババリ系や、鋼鉄系をどこかで売ってみて、こつこつ貯めたなら、
必ず手に入れられます。)

こうふgfdyx8/27 17:40:455917cfitV6mxaGlqc||957
確かですねHOMEが100Cで売っていたのは無かったような気がします^^;
カスタムHOMEが100Cの頃がありましたので、それと勘違いしているのだと思います

翠鱗8/29 22:58:06023cfFd9//wGEPxI||444

そうでしたっけ?
あれ、HOMEじゃなかったかな…
…カスタムだったかも

言いたい事があるのですが
言うとまずそうなのであえて言わないでおきます

…HOME買おうと思ってます
高いですけど。

Mr.X9/5 19:42:462181cfJKe/RM/3cJ2||378
ん〜、議題にずれてるかもしれませんので新しくスレ立てます。

シュビレック9/27 21:14:312221cfXEOQX25KFXM||390
1000キャッシュは高い


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX