戻る
5264壁紙!?xxリアンxx8/26 14:29:72191cfGXW2AcsvRyM
 初めて投稿します。 えっと、HOMEに壁紙を貼れますよね?
で、HOMEをもっていない方は壁紙を買っても売る 以外に使い道がないので、こういう提案はどうでしょうか?

  〜提案〜
 HOMEみたいに、背景に(HOMEに壁紙が、貼ってあるところ)壁紙を貼れるようにしたらどうでしょうか?

賛成意見・反対意見 募集します m(_ _)m

狼男8/26 15:5:482221cfgToesu5kLWs||935
賛成です

xxリアンxx8/26 15:8:412191cfGXW2AcsvRyM||513
レス 有難う御座います^^

ホルマリン漬け8/26 15:22:31988cfOkOtUqpyzLc||665
賛成で(゜▽゜)/s

xxリアンxx8/26 15:48:152191cfGXW2AcsvRyM||751
レス 有難う御座います m(_ _)m

一徳8/26 15:51:482182cfzRFSZk1Gp/I||91
賛成です。

xxリアンxx8/26 16:2:422191cfGXW2AcsvRyM||500
3人が賛成ですね

レス有難う御座います

きゃぴ8/26 16:18:32217cfp1vqFrkZaJk||253
賛成です


HOMEがない人に壁紙は、
不満だぁぁぁーーー

タクマ8/26 17:51:32191cf0CiWK9eErXM||729
賛成です

dtuuyh8/26 20:39:416123cfcG9vT5T6elE||281
賛成でーす

聖羅姫8/27 0:54:582202cfqwoY5iZRB.2||758
賛成。
たしかにHOMEを持ってない人にとって壁紙は邪魔ですしね

サラン8/27 9:28:512191cfGXW2AcsvRyM||47
皆様 レス 有難う御座います m(_ _)m

今のところ 7人が賛成ですね

サラン8/27 9:36:162191cfGXW2AcsvRyM||20
↑ サラン は姉です^^

ミル8/27 15:7:442194cfWgF97ahQAeQ||65
賛成です。
壁紙を貰っちゃったりしたときに、売るしか方法がないのが悲しいので・・・。

ちかるん8/27 17:3:252201cf80wY8aY8Qk2||244
賛成です。前にレアな壁紙手に入れたんですが、使い道が無く、
売っちゃったので・・・・・・・・・・

サラン8/28 18:19:232191cfGXW2AcsvRyM||173
 はい。皆様のご意見では、9人中9人が、賛成ですね。m(_ _)m
どうも有難う御座います。

もう少し意見 募集します。

雨芽8/28 18:27:532202cfhBK4F9TTT3U||56
私も賛成なのですが、前に私(前キャラ)がこの案を出したとき、「上にある文字(今のお中元履歴など)や、現在のプレイヤー表示が見難いから」といって、反対された事があります。
そこはどうなるのでしょうか?

サラン8/28 18:46:462191cfGXW2AcsvRyM||709
 そうですね。私的には、そこの周りは白くしたいなと思っています。
そこは、管理人さんに聞いてみるつもりでいます。>雨芽さん

未宇8/28 19:45:552191cfGXW2AcsvRyM||498
賛成です^^

サラン8/28 21:18:352191cfGXW2AcsvRyM||203
登録した・・・らしいな。未宇は友です。

まぁ、壁紙を貼りたくない方は貼らなければいいんですし・・・。

彩名8/29 10:24:192194cfkoDJIsQhWYI||246
以前この案がでたとき、
雨芽さん同様【背景に張ると文字がみえにくい】
などの意見が多数ありました。
それいがいにも【重くなる】などの意見がありました。
たしかにクリックするのが重くなり嫌になる方もいるのでわないのでしょうか??
私わ反対でわないですが・・

カケルA78/29 10:49:71248cf7YpTKDO9d/2||504
重くなるのであれば反対

重くならないなら、賛成かな。

マジスティー8/29 22:5:352191cf3YfnArZmINM||407
大賛成です

みー8/30 9:48:246120cf5UA9XVEp6MQ||823
賛成です
だってなんとなくかっちゃうひとだっているとおもうし

xxリアンxx8/30 12:27:272191cfTD5suKYfvYc||166
 重くなるか・・・。どのくらい重くなるかが、分かればなー。

美宇8/30 15:23:362191cfCxirMNaGBXE||800
大賛成〜〜〜

tacq9/1 14:14:545890cfmVBEI6OjEVQ||767
 賛成。HOME無しでも壁紙を楽しみたい・・・。

アイハ9/1 19:10:111241cfqHb1qF9O5RM||11
賛成ー

エンゼル9/1 19:45:222221cf1CC18eNGQNg||248
賛成です

カイオーガ9/2 18:2:332031cffO.Ale6kN6k||621
大大大大賛成〜

Mr.X9/5 19:40:262181cfJKe/RM/3cJ2||101
一応賛成ですが
頭装備にフレームという物があります…。
被らなければいいのですが…。
あとツーショットのときにもまたあやふやにならなければいいのですが…。

サラン9/7 18:9:166120cfcLlEL127zCY||300
Mr.X さん

・・・、その背景ではないのです。

おっちょここい10/15 8:37:152217cfhQUbvFv0ntM||490
賛成です。
重くなるのがいやだったら、その人は貼らなきゃいいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX