戻る
5266ペットを逃がすについてkal8/26 21:14:556122cfzEFBizQV84k
多分「またか」と思われるかもしれませんが、さっきやってしまったので
要望しときます。

ポケーとしてて、ドッグフォー逃がしてしまいました。
ペット引き出すと逃がすを分けましょうよ。

ポケーとしてる方が悪いんですが、このゲームずぅーとやってるとポケーと
なってしまいます。

しょうがないんで、コンビニダッシュして、キャッシュ買って、早速犬ころ
数匹買っときましたよ。

# もしかしてこれが狙いじゃないですよね、チビコンさん。

kal8/26 21:41:246122cfzEFBizQV84k||655
このレスも「またか」かもしれませんが..
分けるのがムリなら、逃がす際には再確認(もしくは再々確認)をするのはどう?

num8/26 21:46:36035cfp3sLehdETHw||547
それが狙いなんです、ちびこんさんは

ポケーっとしてるとポアされちゃいますよ

kal8/26 22:2:556122cfzEFBizQV84k||694
やっぱしw
今度からはポケーとしてイイところではポケーとして、
ポケーとしてはイケないところではポケーとしないよう、
メリハリのきいたポケーを心がけます(できるのか?

ゆんゆん。8/27 12:24:182222cfByiDDDIehQk||751
逃がすのボタンを
ちょっと離れたところにつければいいだけだよね。

簡単にいじれることだと思うから、完了してあるけど
書いておきますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX