戻る
5267こんな提案があります!!クラウス・アルベ8/27 2:19:402101cfaVWvSwsxmUk
ドラクエとかにあったすごろくみたいなのがあったら、嬉しいと思います^^
すごろくをするために(〜G)払ったら出来ますみたいなのを作ります。。。
ゴールできたら賞金とか景品など用意したりして・・・・・まぁ、すごろくみたいなのを作ったらとてもにぎやかになると思います^^
じゃぁこれで・・・・・・バイビー^^


ちかるん8/27 17:18:142201cf80wY8aY8Qk2||947
レベ制限とかがあったらいいのに・・・・・・・・
と言うかド○クエのパクリですよね。パクリだから面白いんですが・・・・・
わざとやるのはちょっと・・・・・・・痛いです・・・・・
それに、高レベの人にはババリ系や鋼鉄系などの装備が
簡単に手に入ってしまいます。(ほかのレベの方も)
なので、買いたい板・売りたい板・オーク板の意味が無くなってしまいます。
なので反対です。
賞金だけだったらいいんですが・・・・・・・・・

砂御8/27 19:35:326173cfNKkDcvDul4Y||467
ぼくてきにはレベル制限ではなくLVべつでしたほうがいいかと

砂御8/27 19:35:586173cfNKkDcvDul4Y||156
あっいちおうさんせいです たのしそうなので

追風8/27 23:31:132182cfTv4jvTAFCXI||542
それに、高レベの人にはババリ系や鋼鉄系などの装備が
簡単に手に入ってしまいます。(ほかのレベの方も)<何故?

ドラクエでは楽しかったゲームでも、チビファンタジーでやるとショボくなるという可能性も無きにしも非ず。
そこまでにぎやかにならないと思いますし
反対で

こどもリンク8/28 20:10:242202cfSOFzcOVPWgA||151
反対です!
それと偉そうに言うな!最後のバイビーはやめたほうがいい
払って得するばかりの人がいつかは出てくるかもしれないから反対です!
質問ですが、大金持ちの人はきっと、何回もやるはずです。
その場合、どうするのですか?それに、出来る回数を制限すると、他の人に、いつか、迷惑になるはずです

こどもリンク8/28 20:13:292202cfSOFzcOVPWgA||954
ちなみに、ちかるんさんの意見も反対です!
賞金だけでも、駄目だと思います。
ふつうは、がんばってお金を貯めて、やっとの思いで欲しかったのを買える方が、
満足感が増えるかもしえませんよ。
それに、すぐにお金が仮に貯まるとちびふぁんは楽しくなくなります!

ちかるん8/28 21:55:532221cf/CA.9/dAr8c||676
なるほど・・・・___φ( ̄^ ̄ )メモメモ・・・・・
そうするとこの案は全体的に反対っと・・・それも___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
追風さんとこどもリンクさんの意見が正しいようですね〜
失礼しました!

こどもリンク8/28 22:37:192202cfSOFzcOVPWgA||639
はい・・・

num8/29 0:27:42101cfaYt0a/josrI||153
この意見がただしーだの、まっちゃえてるだのはチミ等が考えることじゃないってー

じゃぁこれで・・・・・・バイビー^^

ちかるん8/29 9:4:476044cfh.kbiaftgK6||871
あ〜では、深く考えない様にします!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX