戻る
5269こんなアイテムがあればなぁたこす8/27 16:40:162219cfhBpyAPO5T6c
魅力を、強制的に0にするアイテムがあればなぁって思って・・・・
ついて来なくていいペットがついてくるじゃないですか!!
tad式なんてやったら、もう、入れ替えの雨嵐なので、アクセサリーなどで、魅力を、0にするアイテムがほしいです、

賛成 か 反対 かわけも混ぜてレスしてほしいです


空雲8/27 17:7:251250cfEPw3nHs5uMY||115
質問です。tad式とはなんですか?

後ちびこんさんは入れ替えを目当てにやってますよ。

刺身8/27 17:21:112111cfelRQz0bBjg2||393
入れ替えを目当てと何故決め付けるのか分からない・・

ちかるん8/27 17:32:62201cf80wY8aY8Qk2||874
ま、ちびこんさんは詐欺師ですからね〜
tad式とは、1の左下にあるtadを押して進む事です。
但し、これをすると前のペットが危ないです。
『仲間にしますか?』と出たときtadを押すと一瞬で入れ替わります。
管理人さんはこれを消すと思います。
なんたって管理人さんはもう本当の詐欺師ですから・・・・・

ちかるん8/27 17:33:442201cf80wY8aY8Qk2||968
死神だってもう一つ利益があるのではないでしょうか・・・・・・・

こうふgfdyx8/27 17:54:505917cfitV6mxaGlqc||327
反対ですね

別に気をつけてれば大丈夫だと思いますよ
前ペットを育成したいのなら半tabをお勧めします

ちかるんさん

必ずtabをやらなきゃいけない分けでもないのに
管理人さんに詐欺師とか言うのは、あまりよくないと思います
嫌なら使わなければいいだけですし

sIs8/27 19:4:481253cfgdBWKDdoylA||442
>tad式なんてやったら、もう、入れ替えの雨嵐なので、
もしかしたら「tab」のことでしょうが、嫌ならやらなきゃいいんですよ。

>後ちびこんさんは入れ替えを目当てにやってますよ。
勝手に入れ替えて騒いでるのはプレイヤーじゃないですか。

>tad式とは、1の左下にあるtadを押して進む事です。
そんなキーありません。

>死神だってもう一つ利益があるのではないでしょうか・・・・・・・
どんな利益?
「死神と戦って死ぬことでまたペットが」ということなら、
死神が出るまで戦闘しなければいい。バグ出現は別だけど。

ちかるん8/27 21:59:102201cf80wY8aY8Qk2||146
すいません。ダメだし喰らいましたので、僕のレスは流しです〜・・・・・・・・
ん、そういえばバグと言えばまだ修正されてませんね・・・・・・・・
大丈夫なのでしょうか・・・・・・・・・・

Imgine8/27 23:3:222196cfiyclJbFXX5g||246
第一魅力0でも懐きますがね。

追風8/27 23:28:62182cfTv4jvTAFCXI||361
入れ替えを目的にしている<それを決め付けることの出来る根拠が分からない。根拠を求みます

魅力0でも懐きますよね〜
どっち道、懐くのだったら要らないかなと

翠鱗8/29 22:49:456023cfFd9//wGEPxI||942
ペットの交換の時に一回止まって確認してからやればいいじゃないですか
俺はそうやってますけど

翠鱗8/29 22:51:146023cfFd9//wGEPxI||764
そもそも、「魅力が0になるアクセサリー」じゃなくて「モンスターがペットにならなくなるアクセサリー」じゃないですか?
まあ、どちらにせよ反対ですけど

テンピストゥ9/1 2:23:412032cfwNEkMBV0qSI||681
tab押しただけで入れ替わるわけがない。(むしろtabキーのみなら使う価値あり。

あと、魅力0でもついてくることはある。

テンピストゥ9/1 2:24:392032cfwNEkMBV0qSI||207
まあ、あったらいいなと思うことは心の中に止めておきましょう。

tacq9/1 14:10:595890cfmVBEI6OjEVQ||688
 「ペットにする前の確認ボタン」の提案はず〜っと行なってるんですけどねぇ・・・。
ま、「うっかりペット入れ替え」はキャッシュペット購入という金づるにもなってるので
実現は困難ですが。orz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX