戻る
5274HOMEのペットでchoop。。8/30 9:58:405895cfwkiJ9OjBtTM
HOMEで売っているペットは名前と金額とコメントしか書いていなくて
どんな形のペットか解らないし,失敗したらギルの無駄にもなるし。
名前を押したらペットの画像がでてきたら
良いんじゃないかな?っと
思いますがどう思いますか?

テミ8/30 11:5:286044cfJ/fVwr0h6cc||96
いいですね。そのアイディア賛成です

よすぃみ8/30 11:29:12202cf6pSYocHAZQs||135
アイデア自体は良いと思います。

ところでギルってなんですか?

過ぎ去りし思い出8/30 12:1:255914cfF1QIKPw1rFs||616
その案は良いですね♪
あとギルではなくゴールドですよ^^

黒猫娘8/30 17:10:322181cfW8tv8S80CeE||848
賛成です。必ずしも画像を見なくてもいいところがいいですね。
ギルは・・・どうぶつの森の通貨でしょうか?

Imgine8/30 18:22:472196cfiyclJbFXX5g||340
私も賛成です♪
容姿も気になることがあるので。
確かギルはFFの通貨でしたっけ?

翠鱗8/30 21:11:376023cfFd9//wGEPxI||263
↑↑
どう森系のお金は「ベル」です。

そして賛成

choop。。8/31 9:11:325895cfwkiJ9OjBtTM||427
すみませんP(q*oДOll)
間違えていました…orz
ギル× ゴールド○
でした。

choop。。8/31 9:12:75895cfwkiJ9OjBtTM||864
あと,完了押させてもらいます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX