戻る
5276ゲストはチビファンにふさわしくないと思わないか!諸君!リョウタ8/30 18:53:442101cfDqWcxZmCmOM
ちびこんぇぁぁあああああいぃい!!

あんな機能を

どぅーしてつけたーっ!!!

いらねえよあんなモン畜生

つ事でいいからゲスト機能消せやヴォケ

  

 
 
 ゲストになれないリョウタの愚痴

翠鱗8/30 21:10:256023cfFd9//wGEPxI||274
上から目線ですか
「ヴォケ」
良い身分ですね
って思った
賛成反対以前の問題だと思った

追風8/30 23:34:362221cf1coMDIPydrE||160
乱入板は必要ないと思いますね〜
ゲストが入って変なスレが多くなってますし・・・
下手すりゃ、俺神より治安悪くなったり・・・

ゆんゆん。8/31 8:14:492222cfNN4eBYUDL4A||660
乱入板、廃止賛成です。
「犯罪予告」「自殺予告」などが出た場合、警察沙汰になることも
ありえます。
そういうトラブルを引き起こす可能性のある匿名性の高い掲示板を
わざわざこのチビファン内に作ることに利益は感じないです。

チビファンの掲示板は、
チビに登録してログインした人だけが使えるのが
妥当だと思います。

名前を隠して、他人を誹謗中傷するなど、
ご乱入掲示板の存在で、
不快な目にあっている人がいることも考えて、
廃止をして欲しいです。

テンピストゥ9/1 2:20:582032cfwNEkMBV0qSI||36
    へ
   /  ヽ  ⊂⊃
  / /  ヽ ∧ ∧
 /  し し ヽ(*゚ー゚) \\\\\\
 し し し し/ つ つ ーーーーーー>荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
  U し し/  /   //////
     /し U

まあ、ゆんゆん。さんには賛成ですな。

リョウタ9/1 19:22:412101cf8KbEgWxulYk||788
捨てスレにレスついたー!!

ウフフィ!!ウフフィ!!!

†猫†10/5 20:47:312181cf2EILdpX0so6||158
完了希望

好好11/24 11:45:312213cfsrJbwtogaOc||589
完了希望

好好11/24 11:48:32213cfsrJbwtogaOc||732
暴言禁止       

☆涼宮ハルヒ☆12/6 0:10:502203cfShxH8yEYub.||657
獲え


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX