戻る
5277オーラ、又は敵の技封じについて炎豹8/30 20:54:475831cfQSVViyj04LE
はい、こんにちは。
オーラや、せくしっこ等(以下スキル封じの技を使用する敵)
その効果は戦闘中だけで良いと思います。
その後、次の戦闘でスキルを選択する手間、
下手をすればスキル未選択の不注意により
死亡してしまう可能性もあります(過去何度もありました)
ちゃんと注意すれば良いじゃんって言われても面倒くさいものは面倒!
有るよりも無いほうが十分良いと思います。
いちいちいちいち、ちまちまちまちまと繰り返される単純作業のクリックに、
どうか少しでもクリックが楽になるような取り計らいをして頂けないでしょうか。

「スキル選択がめんどくさいのでスキル封じは戦闘が終わると元に戻して下さい」

zxc8/30 20:58:362191cf8np7sA0K9i.||14
賛成です

炎豹8/30 21:1:335831cfQSVViyj04LE||579
ですよねー
賛成意見有難うございます。

カケルA78/31 12:47:501251cfGgTuW0AZCZM||292
http://bbs.chibicon.net/bbs/t8-5260.html
↑自スレです。

もちろん賛成ですが。

のこもん8/31 12:58:52101cfYPuRiVJkcY2||630
賛成です。
レックスのスキル封じに悩まされました。

激三国無双8/31 13:53:362212cfeXyCjF7VaDQ||429
賛成です!

金の粒8/31 14:4:372101cfUnzNTgJabYM||32
賛成です。ほんとにめんどくさいですよね。玄武討伐やる気うせます。

おっちょここい8/31 16:55:492217cfhQUbvFv0ntM||25
賛成です。危険なところほど技封じ多いんで、本当に困ります。

テンピストゥ9/1 2:26:32032cfwNEkMBV0qSI||85
賛成ですね。でも、オーラなどを消してくれるとは夢にも考えませんがね。

cafe9/1 13:19:242101cf3F2vGOlUtZU||518
賛成です。

笑うガイコツ9/5 17:36:241248cfg82mY5IsWPw||600
これってマクロ対策のためのスキル封じじゃなかったのかな?
だから属性塔の居住区付近にぶよこが出現するのだと思っていたのだが…

炎豹9/5 18:50:355831cfob2hV3L/Xgc||769
自動戦闘の対策と言われても、
オーラの出ないところで戦闘行えばすむことだと思いませんか〜
とりあえず今まで、これからもぽちぽちしていく私にとって、
オーラ後のスキル選択はめんどくさいので要望出してます。
速度じゃないだろとか、もっとマシな対策して下さいとか、
色々愚痴が出るんで言いませんけど(言ってるけど。)

とりあえず考えてくれないかなぁ。
賛成してる人いっぱいですよ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX