戻る
5278ペット入れ替えについてaren8/30 22:18:222211cfpm88xC83p7c
先ほど犬4Lv95を入れ替えてしまいましたorz多分他の人も入れ替えで大事なペットをなくしていると思います。
そこで、入れ替えのとき、対象のペットを誤ってクリック等をしてしまった場合、確認をする為に「本当に入れ替えますか?」等の警告を出して欲しいです。それなら誤った入れ替えもグッと減ると思います。
上記の案に賛成or反対意見お願いしますm(_ _)m

追風8/30 23:37:72221cf1coMDIPydrE||730
クリックする回数が増えるのはいただけないです
ボタンの右側をクリックするなり、一回一回確認してクリックするなりすれば誤った入れ替えもグッと減ると思いますよ

翠鱗8/30 23:54:366023cfFd9//wGEPxI||889
反対です。
ペット交換画面で一度止まって確認すれば、ペットを誤って入れ替えてしまったりするのを防ぐ事ができます。

aren8/31 7:18:362209cf1XlNMTcTnqI||374
なるほど。
確かに1回1回確認すればいいことですね^^;
では、完了いたします。

Fマリノス8/31 16:5:425915cfVtPr7m02qXw||826
完了後ですが、賛成♪

初心者さんはあまりないと思いますが、
レベルが高くなるにつれ高速戦闘が求められるんです。
レベルがあがりませんからね。

ペット交換画面でいちいちとまることなんて、あまりできないんですよ(僕は)。

翠鱗8/31 22:14:486023cfFd9//wGEPxI||154

それなら1番目のペットを捨てペットにすればいいかと。
そうすれば損害も少なく済みます。
それが嫌なら1回1回確認するしかないです

スーパー棒人間9/1 13:2:357217cfbh7eyD.NiUM||576
賛成です。
理由としては前のキャラだけど2回も皐月ぽよ入れ替えてしまったからです。
1番目を捨てペットにすればいいけどそうすると
弱くなる→弱いところで戦う(もしくは死ぬ)→経験値があまり手に入らなくなる→結局レベルが上がらなくなるんですね。
半Tab戦闘してもつい押しちゃうことがあるんですよ。
なので無いよりかはいいと思います。

翠鱗9/2 17:59:476023cfrNATfUcRx1w||102

それじゃあ1回1回確認するしかないです


今まで何回かこの案が出ましたが、全て却下されました。
ということは、注意すればいい、という事ですね。
たぶん

ティナ9/2 20:45:502209cffJBAZi/f3z6||583
賛成です。

全て却下されたことは間違いなく運営側に責任がありますね

人が落ちると分かっている崖に行政が柵を作ったり何らかの対策を出さないのに似ていますね。

ましてやお金が絡んできますから尚更です。


スーパー棒人間9/3 10:32:317217cfbh7eyD.NiUM||903
まだ気づかないかも知れないけど、高レベルのペット失ったときすごくショックなんですよ。

あとティナさんの言ってるように運営側も責任はあると思います。
死神バグも対処を取らないで・・・

最後に翠鱗さんは何故反対なんですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX