戻る
5284いい加減に、という傲慢さはあえて内緒にしときます。姫乃唯9/3 18:31:02201cfNI5O1hEShvM
@お中元・プレゼントなど、履歴の残るものは全員分ではなく自分の送受履歴のみの表示でお願いします。毎年毎回同じことを要求させていますけど、技術的に不可能なのでしょうか? もし可能で、危惧していらっしゃることが「それを実行しても実際に軽くなるか分からない」のでしたら、一度テストプレイしていただきたいです。他の人のを確認したい場合はl沚で可能になるようにお願いします。


姫乃唯9/3 18:31:102201cfNI5O1hEShvM||130
A掲示板の文字数制限を緩和していただきたいです。全角300半角600字は少ないというより何が便利なのか分からないです。AA封じですか? そんな数少ない荒らしに対しての対策より、もっと多くの一般プレイヤーの要望に対応して欲しいです。あまり活用してませんけど、芸術板など見づらいことこの上ないです。

Bチビニュースでどこが更新されたか一目で分かるようにしてください。いつもいつも新スレを建てていらっしゃる訳ではないんですから、せめて「NEW!」の表示でもスレタイトルの横に表示してください。どこが更新されたのか分かりません。


姫乃唯9/3 18:31:162201cfNI5O1hEShvM||618
半ば以上愚痴の塊のようなスレッド内容で大変申し訳ございません。
これを見てご気分を害されたかたがいらっしゃるかもしれませんので、深く深くお詫び申し上げます。
ただ個人的に常々思っていることに相違ないので、きちんと検討していただき、何らかのリアクションをしていただきたいと強く思っている次第です。
正直な所、自分の知識では何が可能で何が不可能かはっきり分かりません。
私のように同じことを何度も何度も新スレッドに書かないようにするためにも、是非どこかで「これは不可能です」「これは可能ですがこういう理由から検討中、もしくは実現不可です」と教えていただきたいです。
えらそうに長々駄文失礼致しました。

KOU9/3 21:11:212101cfsSl3eIyrhcg||497
こんばんは^^
@は賛成です
 理由は見たいとか思ったときに重いのはちょっと…
 思いより軽い方が…
 しかも 1 2 3…  と書いてあるとちょっと引きますね (自分だけ?と思いましたが
 送信履歴も出来れば… ぼーとした時対策で (ぇ
 チビ2に実用されるよりチビに実用して欲しいです
 

KOU9/3 21:14:302101cfsSl3eIyrhcg||700
初めまして忘れました… 初めまして
A賛成です 理由は↓
 これは少し芸術板に書きましたが (今も
 めんどくさくてやる気でないです
 これもチビの実用を…
 続きはあとで

ヘイパー9/3 22:31:502181cfxAM6NZORXCA||235
全てにおいて賛成・・・というか、今までに何度も何度も出てきた案ですね。
そしてそのたびに賛成を頂いていますが、今まで反応すら無い案でもあります。
この辺の調整をする気がないのかどうなのか知りませんが、全部不便なものの要求ですし、改良してほしいのですがね。

Aに関しては、300→500ぐらいになると大分便利になるかな?と思いますが。

追風9/4 0:3:152182cfze.WsnDJF1.||326
全て賛成ですね〜
不便ですし

☆セインズ☆9/4 16:0:442191cfGwbPAugLHEI||819
全て賛成です。
@は特に、開くとき重くてしょうがないです。

うっちゃん9/4 16:26:05890cfI4ALw6u.Bls||808
@Rosyoku Industries様がすでにサイト内で稼動されてますので技術的に不可能ではないと思います。面倒くさい・不必要と思われているのじゃないでしょうか?

A段落ごとにレスを分けていってはどうなのでしょうか? わたしはゲームに関係ないので芸術板を必要とも不必要とも思っていないため不便さを感じてません。

Bチビニュースは同項目でもレスしていくのではなく、毎度新規スレを立てていけばわかりやすいのでは?と思ってました。

うっちゃん9/4 16:32:165890cfI4ALw6u.Bls||175
たとえば、チビニュース290は「お中元のご案内」ですが、その下のレスは「ラジオ体操イベントの交換について」です。関連項目だけど、別スレにしても全然問題ないのにレスにしてるからわかりにくいのです。

それと、チビニュースでサーバメンテなどの告知してたりしますから、トップページにチビニュースを持っていくほうがいい気がします。

またアク禁・削除者の名前公表もしてほしいです。

途中、このアイデアと関係ないレス内容になりました。失礼しました。

taquicho9/6 21:55:102022cf9vNMgqhgE36||106
@については、1ページあたりの履歴の数が多いのが問題ではないでしょうか。
8と9は、テキストで1メガ以上あります。
一番小さな、4で451Kです。
1,2,2と並べるのでなく、お中元履歴を開くと、日付毎のリンクと、検索で、
送り主や受取人のNo指定で、それだけ出せるようにすればよいかと思います。

taquicho9/6 22:0:252022cf9vNMgqhgE36||436
Aは、多分、この掲示板のシステム上の制限で、送信データ(エンコード後)の量(バッファ)が限られている
からではないでしょうか。
要するに、1行の文字数に制限があると思います。
Bは賛成です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX