戻る
5285芸術掲示板のスレッドの間隔についてです。9/3 23:16:195892cfpjivDQYKFF2
こんばんは皆様m(__)m
初めてで多少緊張しております(ぇ

内容は「芸術掲示板のスレッドの間隔」です。

総合掲示板やSOS掲示板等、利用するお方が多い掲示板は
「たてたいな〜」と思ったときに結構たてられる気がします。

しかし、芸術掲示板は自分がたててから20件のスレッドが
たつまで…とっても長いと思うのです。

芸術掲示板の間隔は「15件」位で良いのではないでしょうか?

詩や小説は代理スレッドを頼みづらいと自分は思っておりますゆえ…。
まぁ、芸術掲示板はあまりチビ自体に関係が深いわけではありませんので、
こんなことを言うべきか?とも思っております。

賛否両論、お願いいたします。

追風9/4 0:6:322182cfze.WsnDJF1.||854
あまり見たこと無いのですが、シリーズ物なら同じスレに書けばいいのではないかと・・・
そうすることで問題は解決出来るかなっと思います

20件経つまでにネタをじっくりとカタチにできると思いますし

ポロシリ9/9 7:54:591382cfqHRRFNvIqZE||266
初めましてです。。

武様の案はあまり賛成できません^^;

なぜかと言いますと、件数の間隔を短くしますと、短い作品を連続で公表する事態

招くことになる可能性があるからです。。

それにシリーズ物でも、間に合わせのように書いたような作品もチラホラ

と見ることがあります。

そのような形の作品もスレを立てやすくなると、シリーズの作品数(?)を

増やしたいがために短すぎるスレが立てられる事になると思います。
(芸術掲示板の利用年齢層を考えると)


ポロシリ9/9 7:55:51382cfqHRRFNvIqZE||902
やはり作品を公表するにあたっては、ある程度形をまとめて、

下書き→推敲→本書きぐらいの手順を踏まえるのは

作品を公表するに当たっての最低限のマナーかと思います。

これを踏まえれば、作品を作る上でそれなりに時間がかかりますし、

芸術掲示板のスレッドの流れの速さから考えると、20件で十分かと思います。

ポロシリ9/9 7:55:211382cfqHRRFNvIqZE||97
いろいろと読みにくい文章になってしまいましたが、

1意見として受け取ってくだされば幸いです。。

9/9 12:4:505892cfpjivDQYKFF2||974
追風様、ポロシリ様。
意見有難う御座いました。

作品を推敲するのに20件ぐらいが丁度良い。

と、自分も思いなおしました。
それでは、完了いたします。
有難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX