戻る
5292装備自慢掲示板についての要望のこもん9/6 16:59:112101cfYPuRiVJkcY2
こんにちは。
ここの板にスレッドを建てたのは久しぶりであります。 そんな事は置いて・・・

装備自慢への投稿を有料にして頂きたいです。
 ツーショット掲示板が有料なのは、恐らく荒らしによる他人への中傷等を防ぐ為に
作られたかと思われます。

何故装備自慢掲示板は、有料ではないのでしょうか。
今から改善しておかないと その内悪質な荒らしが多重キャラを作り、
個人への徹底的暴言(うまく言えませんが)を行うと思います。

のこもん9/6 17:0:342101cfYPuRiVJkcY2||140
乱文になりましたが、賛成・反対意見頂ければと思います。

では宜しくお願い致しますm(_ _)m

のこもん9/6 17:2:162101cfYPuRiVJkcY2||728
・・・事情があり完了致します(汗


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX