戻る
5293新たな機能。GTshige9/6 18:46:332102cfSLoxDr50PwE
オート回復(HPが〜以下になった場合に道具の中から自動的に回復アイテムを使う)
それか
バトルストップ機能(HPが〜以下になった場合.この設定を解除しないとバトルが出来なくなる)
を追加して欲しいです。私だけかもしれませんが.レベルUPに夢中になりすぎてHPを忘れて死んだことが今さっきにもあります(orz
賛成・反対意見待ってます。

GTshige9/6 18:53:492102cfSLoxDr50PwE||759
バトルは要らないですね.はい。

GTshige9/6 18:54:192102cfSLoxDr50PwE||353
オート回復についてレスお願いします。

雌魏銅鑼悶9/6 19:24:492191cf2BJ3LzcsU3k||224
戦闘が楽になり難易度低下になるので反対

taquicho9/6 21:44:532022cfAEHB4c0P1DQ||222
反対。

私は、老眼気味で、HP表示が小さすぎて、見間違いで死んだことが何度もあります。
その時は、本当に悔しい思いでした。
しかし、実社会でも、夢中になって注意がおろそかになったり、確認を怠ったりすれば、
事故に会い、怪我をする(ひどければ死亡する)のですから、ケアレスミスで死亡するのは、当然です。

それと、一応、最大HPの10%位になると、警告が出るはずです。

MR.かずき9/7 16:35:525914cfQHiMaEtXyOw||454
いや、残り10いかですよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX