戻る
5294プレイヤーバトル等(´・ω・`)ララスピア9/6 19:53:391382cfPhN34/QDKoA
プレイヤー同士で戦うPvPや
ギルド同士(そんなもんないけどw)で戦うGvGなどのシステムの導入はいかがでしょうか?

正直細かい内容とか考えるのめんどいし、無理だと思っているので提案だけ

釣られて賛同したい人煽って呉れ 

ララスピア9/6 19:57:401382cfPhN34/QDKoA||671
あと画面の空いている箇所にチャットとかを流して欲しいかも。
単調すぎて眠くなるから(寝れよw

GTshige9/6 21:9:312102cfSLoxDr50PwE||523
確かに画面に沢山の(?)空白があるので何か入れて欲しいという意味では賛成です。

ララスピア9/6 21:33:111382cfPhN34/QDKoA||24
あり>GTさん

ララスピア9/6 22:8:581382cfPhN34/QDKoA||529
ちにみに私はチャットを常に前面固定するソフトを使用してやっていますが
まぁ参考程度に(´・ω・`) 


追風9/7 0:23:442221cfquasnb2iMNo||560
ちゃんとした理由作ってからスレたてなさいな
理由がなかったら、賛成・反対しようがない

うっちゃん9/7 9:44:322111cfAJ7338fH99.||812
今はまだ実感できないかもしれませんが、このゲームは、 

キャラの攻撃ダメ > キャラのHP 

で、その差がものすごく開いていることがわかります。先制されたらお終いです。よって実現不可能だと思いますよ。仮に実現したとして、「死んだらGやペットを失う」ルールがあるため、負けた方はかなりキツイと思います。HOMEがあればその心配もないですけど、対戦したどちらかは必ず死ぬわけですからHOMEなしの人にとってはものすごいギャンブルでしょうね。

MR.かずき9/7 16:34:515914cfQHiMaEtXyOw||314
いや、死んでも、イベントバトルなんですから、負けたら1G+1EXP、勝ったら、相手のLV×30とかの、EXP+Gとかにして、何もなくならない。というふうにできると思いますが。

ララスピア9/7 20:4:241382cfPhN34/QDKoA||426
あり(´・ω・`) >いろんな人

ララスピア9/7 21:1:481382cfPhN34/QDKoA||285
>追風s

確かに投げやりだったので反省し、考えました。

・基本
中級のエリア(半獣あたり)で花畑のようなフィールドを作り、探索でフィールド内にいるプレイヤーが敵として出てくる
(この仕様は戦闘をしたプレイヤーにしか反映されず戦闘をされたプレイヤーには特に影響はないものとする)

勝っても特に経験値お金は入らない(1Gとか)
負けてもデスペナルティはなく町に戻るだけ
過疎化の酷いチャットや掲示板を消し対戦チャットみたいのをつくる

・問題点
キャッシュペットが強いので売れてちびこんが儲かってしまう(´・ω・`) 


ララスピア9/7 21:1:581382cfPhN34/QDKoA||801
・感想
人によって価値観は違うとは思いますがPvPやGvGは勝ち負けは関係ないのですよ。
そこには笑いあり、涙ありの出会いがあると思われます(´・ω・`) 
プレイヤーキラー(以下PK)を危惧する方々も多数おられるかと思いますが、PKが常識となって来ているオンラインゲーム業界においてはこの仕様はむしろ当たり前であると私は思っています(´・ω・`) 
あと前にチャットのログみたいのを流す提案をしたが、間違いなく重くなりストリーミングにゲームは不可能になると思われますので却下(´・ω・`) 

ララスピア9/7 21:54:171382cfPhN34/QDKoA||178
ちなみに誰か見てたらコメントください(´・ω・`) 

リョウタ9/8 21:15:432101cfA/eUhzb288M||72
なんかいいね

てかPK一回しか使ってないんだから普通に言ってもいいと思うよ

ドラクス9/8 21:53:192218cfMtc9tUTPVhk||486
賛成です。
僕は前、このスレッド作ってました

ララスピア9/9 23:7:521382cfPhN34/QDKoA||826
あり>リョウタs、ドラクスs

トーウウ9/11 22:9:352212cfhcOVzUnJ5i6||168
でも半獣って序盤じゃ……

ララスピア9/11 22:30:581382cfPhN34/QDKoA||420
>トーウウs

あり。参考にします(´・ω・`) 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX