戻る
5297なあ。聞いてくれよちびこん。ゲストなんてさぁ…リョウタ9/7 18:8:345914cf.awsY7t3B/A
オイコラちびこん

前スレ見ろやこんのバカちん(こ
がああぁ

ゲストなんて邪魔なだけであってよォ!

ハッキリ言って本キャラじゃ言えねえような卑猥な言葉を投げ捨ててんだろクルァ

前スレ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t8-5276.html
ゲストはチビファンにふさわしくないと思わないか!諸君!

追風9/7 20:58:342221cfquasnb2iMNo||121
乱入板は要りません
俺神よりも酷い感じになってますし

リョウタ9/8 18:18:332101cfA/eUhzb288M||805
よう!

ちびこん!!

早くゲストといわず乱入板を消せ!

マジ一生のお願いだから

イズナ9/9 2:29:01243cf5NK/z0Q23A6||326
こんな所で一生のお願いを使うのはどうでしょうネ(ぼそ

不満がおありならば貴方自身が進退を考えれば良い話です。

リョウタ9/9 13:56:565914cfWQoDKRRKIgg||136
馬鹿かてめぇ↑

マサキング9/9 14:21:232213cffhh2uwxDhbs||268
いや〜、、また荒らしが来ましたね^^;

、と思ったのですが。内容を見てみたら。。
この意見?には賛成です。
ゲストは、荒らし専用のようですから、ゲストなどで書き込みが出来ないようにして頂きたいです。

ミル9/9 19:15:162194cfWgF97ahQAeQ||852
その意見については賛成ですが、もう少し言葉使いを丁寧にした方がいいですよ。
そうしないと「荒らしだ」とか何とか言われてしまうので、
こういう場所では暴言はやめた方がいいですよ。
確かにご乱入はいりませんね。ゲストは何をやっても正体もばれないし、
キャラを消される心配が無いので暴言や荒らしをする人が多いです。
掲示板はチビに入った人のための情報交換などの場、このような掲示板は要らないと思います。

リョウタ9/10 11:33:162202cfKq2bi3.OoWs||908
↑だから俺はそのアク禁という壁を恐れずにゲストに成り下がらずに言ってやってんだよヴォケ

イズナ9/10 15:32:592221cfcTAIAfnGucM||72
アク禁という壁を恐れず?
アク禁の意味を考えたら、その発言は餓鬼ですネ(笑
哀れみを込めて…頑張って下さいネー。

マサキング9/10 20:58:392213cffhh2uwxDhbs||135
見ていて面白いですねw
こういうのってw

リョウタ9/11 18:9:332181cf86rp3lQ/NL2||106
>>イズナ

お前もぅ来るなよぉ…!

†猫†10/5 20:46:362181cf2EILdpX0so6||559
完了希望

好好11/24 11:43:112213cfsrJbwtogaOc||785

  ふだん友達と話す時ゎ口悪くても良いヶど


     もっとていねいに話した方が良いと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX