戻る
5303ID・PASS被害で提案があります。ドラクス9/8 21:48:512218cfMtc9tUTPVhk
実は僕もID抜きにあっています。
そこで提案なんですが、パスだけでなくIDも変えれるようにした方がいいと思います。
たとえ、パスだけを変えたとしても、IDを忘れたと管理人に出せば簡単にキャラを取られてしまいます。この被害のせいでぼくはかなり苦労してレベルをあげた33レベルのドラゴスというキャラを失いました。このようなことが他の人にないようにしなければならないと思いました。なので提案を作りました。反対意見賛成意見よろしくお願いします。

GTshige9/8 22:50:312031cfT0ujfJLVnu.||596
33レベではあまり育っているとはいえませんが・・・・
ただ.そのほうが確かに安全になるので賛成です。

ザナヴィヒロト9/8 23:23:11241cfqm/rqtK0dlY||816
管理人は、本人確認もせずに
簡単にIDをばらすものなのだろうか?

追風9/9 0:12:112182cfvZUslz0jeQg||946
IDを忘れたと管理人に出せば簡単にキャラを取られてしまいます。<ID忘れたといったら、ID教えてもらえましたっけか?

なかゆう9/9 14:54:441252cf27Vf26/FGNM||218
ID忘れたと言えばすぐ教えて貰える訳ではないはず。
確か、幾つかの本人確認が必要だったなはずです。

なかゆう9/9 14:55:141252cf27Vf26/FGNM||870
×必要だったなはずです。
○必要だったはずです。

でした;

裕之9/9 15:15:396146cf37LRmCXoo9U||868
別にIDが分かったところで、PASSが分からなければ、乗っ取られないと思います

ララスピア9/10 1:18:301382cfPhN34/QDKoA||540
いろんなところでログインしてクッキーとか消さなかったんで歯(´・ω・`) 

akiakiyo10/9 22:32:392102cf/LL3ylCsWGU||615
教えてくれません。
本人確認、だの重要パスだの言っていて、教えてなんてくれないです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX