戻る
5307BGM名強9/9 14:27:132111cfhtCacwLLBmQ
音楽がなくて非常にさびしいです。かんたんなBGMを追加してください。

NiceBoy9/9 16:45:406023cflbsasy/ew9w||90
自分でMDなどの音楽を聴けばいいと思います

他サイトを開いてその音楽を聞きながらやるとか

手段があります

反対

リョウタ9/9 18:38:462101cf1j3NwxUVAI6||486
どっちでもいいです

翠鱗9/9 21:59:226023cfrNATfUcRx1w||134
BGMが付くとゲームの読みこみが遅くなるので反対

GTshige9/9 22:16:336124cfsM4GMObBGC6||360
只でさえ知無場のクシコスポストのBGM(バック・グランド・ミュージック)
がうるさいんだし.このままでイイっぽい。

Mr.X9/9 23:6:32181cfJKe/RM/3cJ2||118
チームバトルのところにはありましたよね?
アレだけあるのは嫌なので逆に消して欲しいです。

のこもん9/10 9:28:212101cfYPuRiVJkcY2||254
なんらかのボタンを押せば消えるような気がしました。<チムバ音楽

なんか話それてるような・・・(自分もそらしてるような・・・

ラフィア9/10 12:24:276121cfzFiTBvF3zso||538
参加者一覧を見れば、クリック音は残している状態で、鬱陶しい曲は消せますよ。>チムバ&イベバ

翠雨9/11 15:5:132182cfDmGNdMx2BrM||889
チームバトルのは、他にEscキーを押す手段もあります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX