戻る
5308海祭りの依頼、期限の延長を!コマスケ9/9 16:50:276034cfKOTbPhA0/0s
今年の海祭り、依頼がたくさん出てましたよね。
すべて達成した人もいるのかな。
プレイ時間に制約がある人にとっては、かなり苦しいです。
依頼の期限を1〜2ヶ月くらい延長してもらえませんか。
夏休みの宿題がまだ終わってません、みたいなお願いですけど。

のり君9/9 17:14:472101cfBTM/Ib1CvBI||202
依頼の期限は、お祭り終了後1ヶ月間にしてありますよ。
それ以上・・というのはプレイヤーさん自身の都合ということにになってしまうのではないでしょうか?。
お祭りと次のお祭りの間が短いですから、ちょうど良いと思いますが・・。

翠鱗9/9 21:59:546023cfrNATfUcRx1w||599
海祭りよりも十五夜祭りの期間を延ばして欲しい

Mr.X9/9 23:3:522181cfJKe/RM/3cJ2||747
祭りは長い事に越した事はありません

虹孔雀9/10 6:48:112209cf6Krg28pa6lA||644
期限をのばす=祭りをたくさん出来る=魅力や運が高い人がもうかりすぎる=ゲームバランス崩壊(ぁ
などの恐れがあるので期限などは今のままでいいと思います
祭りは特別な行事ですので長いに越した事はありませんが今のままでも十分楽しめれます

ラフィア9/10 12:23:116121cfzFiTBvF3zso||800
依頼期間が延びる程度でゲームバランス崩壊なんて事はありえませんけどね。

結論⇒今のままで十分

虹孔雀9/10 13:52:432191cfksHHNdJxLvg||291
っとあまりすれをよんでないのでミスが(汗
祭りの時間を延ばすのと勘違いしていました(照

のり君9/10 14:25:02101cfBTM/Ib1CvBI||354
虹孔雀さん、私のレスのあとは「祭りの期限を延ばす話」に内容が変わってますので、間違いではないですよヾ(;´▽`A汗汗・・・。

コマスケ9/10 16:32:72202cfkviilu0p7ws||146
祭りの期間の話ではなく、依頼の期限の話なんです。
今回の海祭りは、依頼ペットが多い上にレベルも15や20が要求されています。
せっかく捕まえても、依頼が達成できないのは残念です。
依頼の期限が延びることで、プレイ時間が多くとれない人もゆっくり楽しめるようになります。
途中で変更されるのは好ましくないかもしれませんが、悪い影響は少ないと思います。
せめて今後の祭りでは、依頼とその期限の関係を配慮してほしいものです。
(とは言うものの海祭りのも延長してくれないかなあ)

みー9/11 19:56:226121cf0HZ7HJRM68M||371
短い期間で制限があるからたのしいのじゃないでしょうか
私はいまのままでいいとおもいます。
依頼でがんばるぞみたいなのがいいとおもいます。

のこもん9/14 12:17:322101cfYPuRiVJkcY2||442
依頼の数を減らし、MAPのドロップアイテムを増やすと言う画期的な方法が・・・(ぉ

別に依頼一つなんて、根気があればすぐに達成できますよ。

黒猫娘9/14 18:21:142181cfW8tv8S80CeE||779
祭りが終わったのにまだうさ幽霊育ててます^^;

祭りの依頼はもともと期限が決められている為、そのことも考えて育成することを心得ております。依頼達成できなかったなら個人の責任で間に合わないと思うなら最初から諦めるのが肝心と思われます。

私はすべての依頼を達成するまで粘りますが、とても達成できない場合は、オークションで落札しております。各祭りで依頼達成品のオークションやっているかたもいらっしゃいます。

黒猫娘9/14 18:28:542181cfW8tv8S80CeE||834
以上の点から反対です。短い、長いの基準も分かりませんし、充分に長く感じている方もいらっしゃいます。

必ず依頼のコンプリートを目指す私にとっては賛成ですが・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX