戻る
5311プレイヤーVSプレイヤートリックハンター9/12 17:34:102191cfOw6tBIVEByk
↑のように実力が同じもの同士で戦い、
負けても勝ってもEXが貰え
勝てば、お金が貰えて負けてもお金が減らない・・・
夢のような様なシステムを作って貰えないんでしょうかね?
レスお願いしますm(_ _)m

GTshige9/12 17:41:426124cfsM4GMObBGC6||654
わざと負けたりして.グルになってEXやG稼ぎをする輩が出るんでは?

fetteli9/12 17:54:182211cfVF4AVo.6J1I||361
それ以前に先攻が圧倒的に有利です
なので無理。

トリックハンター9/12 18:7:162191cfOw6tBIVEByk||938
fetteliさん・でも、負けてもEX貰えますよ
GTshigeさん・何分(時間)置きにとかを決めれば、大丈夫なのでは?

一徳9/12 18:22:102111cf47vDezg9ub.||752
何度も同じような要望がありましたが、
ほとんど上級者からは反対・不可能のコメントしかありませんでしたよ。
ちなみに自分も反対です。

do-mp9/12 18:32:152029cf8odk6GEWqXI||475
私も一徳殿に賛成です。

お金がもらえる←お金持ちランキングに載っている方を襲います。←容易Gゲット←Gの価値が無くなります。

EXをもらえる←高レベルランキングに載っている方を駄目もと襲う。←すぐに上がります。(このようでないとしても、先制攻撃側が圧倒的に有利です。

とか何とかいろいろ考えると、この案が成立、ゲームバランスが崩れると思います。

ラフィア9/12 19:28:226121cf7TMvBqDekqo||920
貰える額が一定で、尚且つEXPも一定って可能性があるけどね。
相手によってG及びEXPが変わるなんて事はスレ主言ってないし。

(*゚ω。)う9/12 21:50:272199cfEQNIwYE8h2s||983
賞金とかをナシにして、ただの実力を知るためのPVPシステムなら問題ないんですかね。
オンラインならあってもいいかなー、なんて。

MR.かずき9/12 22:0:265914cfQHiMaEtXyOw||119
そうだね。賛成

ララスピア9/12 22:45:161382cfPhN34/QDKoA||624
とりあえず今日自分は酔ってるよくわかってないとだけいっておこう

・基本
中級のエリア(半獣あたり)で花畑のようなフィールドを作り、探索でフィールド内にいるプレイヤーが敵として出てくる
(この仕様は戦闘をしたプレイヤーにしか反映されず戦闘をされたプレイヤーには特に影響はないものとする)

勝っても特に経験値お金は入らない(1Gとか)
負けてもデスペナルティはなく町に戻るだけ
過疎化の酷いチャットや掲示板を消し対戦チャットみたいのをつくる

・問題点
キャッシュペットが強いので売れてちびこんが儲かってしまう(´・ω・`) 

ララスピア9/12 22:45:591382cfPhN34/QDKoA||271
・感想
人によって価値観は違うとは思いますがPvPやGvGは勝ち負けは関係ないのですよ。
そこには笑いあり、涙ありの出会いがあると思われます(´・ω・`) 
プレイヤーキラー(以下PK)を危惧する方々も多数おられるかと思いますが、PKが常識となって来ているオンラインゲーム業界においてはこの仕様はむしろ当たり前であると私は思っています(´・ω・`) 
あと前にチャットのログみたいのを流す提案をしたが、間違いなく重くなりストリーミングにゲームは不可能になると思われますので却下(´・ω・`) 

ララスピア9/12 22:46:291382cfPhN34/QDKoA||47
とりえず吐きそうだ(´・ω・`) 

zxc9/12 23:40:172191cf8np7sA0K9i.||396
反対です。
まー経験地とG、ペットを無しにしても先攻が圧倒的に有利。
またLv別に分けたとしても魔法使いが速攻ターゲットになります。
なので反対。

zxc9/12 23:43:102191cf8np7sA0K9i.||173
結論
夢みるバカはさっさと「現実はこうなるんだ」等のレス立てない。

トリックハンター9/13 0:37:32191cfOw6tBIVEByk||315
言われて納得できますが、zxcさんのはひどくないですか?

虹孔雀9/13 7:11:562209cfrGDwUGR2X5U||446
納得できたのならとっとと完了してください

虹孔雀9/13 7:12:382209cfrGDwUGR2X5U||474
http://bbs.chibicon.net/bbs/t8-5257.html
↑見てもわかるようにほとんどの人が反対ですので立てても言い見なかったですね
ドンマイ

zxc9/13 8:15:192191cf8np7sA0K9i.||28
証拠
http://bbs.chibicon.net/bbs/t8-5129.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t8-5149.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t8-5196.html
Lv低いため駄目になったスレです。

のこもん9/13 15:15:402101cfYPuRiVJkcY2||267
zxcさんのレスに目がつきました。

「Lv低いため駄目になったスレです。」と言うのはどう言う事でしょうか?

これは差別ですか?

自分はLvで差別はした事も無いし、したくもありません。

Lv低くても、スレを建てる権利があると思います。

のこもん9/13 15:18:202101cfYPuRiVJkcY2||364
今回のスレの問題点は、「先攻が有利」などの事ですよね

Lvは関係ないかと思われます。 これは明らかに問題点から外れています。


Lvの差別は大嫌いなので、この様なレスをさせて頂きました。

ではでは、横レス申し訳御座いませんでしたm(_ _)m

のこもん9/13 15:20:192101cfYPuRiVJkcY2||317
それともう一点。

「プレイヤーのLvではなく、スレ自体のLvが低い」
と言う事を発言したかったのであれば、勘違いしている此方が悪いです。お許し下さい。

では、失礼しました。

トリックハンター9/13 17:17:352191cfOw6tBIVEByk||972
では完了します

zxc9/13 22:9:242191cf8np7sA0K9i.||388
「プレイヤーのLvではなく、スレ自体のLvが低い」
です。
すいませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX