戻る
5315モンスターがほぼ進化する提案reew9/16 16:52:421250cfCowl7vBbRNk
こんにちは初投稿のreewです 上のことについて〜
今ではドックフォーなどのキャッシュペットや
ブータス ボーバーストーラーなどが人気であり
不戦力のモンスもいますなので
不戦力のモンスターは進化して欲しいです
例 5Lv   10Lv   15Lv   20   25     30  35Lv   40Lv
ぽよ→ぽよぺす→ぽよころ→はなぽよ→殿ぽよ→殿ぽよLv20→デス殿ぽよ→ちびぽよ→
色ぽよ→それぞれ・・・→Lv200でデスぽよなど 

reew9/16 16:52:481250cfCowl7vBbRNk||539
なお進化したら依頼ができない!
と言う方もおりますので素手(右)を装備しないと進化しない事にします
なお100キャッシュで買ったちびぽよはデスぽよになりません
では賛成・反対の意見お待ちしております

マサキング9/16 17:16:132191cfFenhq0mMW1k||35
皆、100Cでちびぽよを購入しているので、ちびぽよへの進化は賛成できません。
また、殿ぽよから考えてもいきなりちびにはなりませんので。

reew9/16 17:26:391250cfCowl7vBbRNk||671
あれは例です

空雲9/16 19:47:126112cfoeLYMAj.TQY||357
全く関連性がない進化ですね。時々進化ペットがいるぐらいでいいじゃないですか
上にのってるものちびぽよをのぞいて全部通常ペットでしょ。

reew9/17 6:59:201250cfCowl7vBbRNk||840
ちょっと待って下さい
賛成反対はどうなるのですか
早く言ってくれませんか

みー9/17 9:6:552182cfW8q8ZqkDabQ||371
わたしはいいとおもいます
だけどいまある進化ペットはすくないとおもうので
ちょっとでいいとおもいます

すじこ9/17 9:48:386121cfDbCxO59eadE||618
進化に関しては、賛成です。
20LVごとに、5段階くらい進化していくのがあれば、楽しそうです。
お祭り物の中に、進化アイテムを潜ませたりして、お祭りごとに
新種のぽよ♪考える人が大変かもしれませんが^^;

ラウス9/18 8:8:142212cfrv5fRAM.psg||851
いいですね↑(すじこさん)

reew9/18 17:52:271250cfCowl7vBbRNk||552

みーさん:
そうですか
では同じ種類 ぽよ系等で進化などは?

すじこさん:
いいですね
ちびぽよの様に
進化キーとか

reew9/20 11:18:571250cfnMmT/ryBJYU||544
まだまだ意見お待ちしております
宜しくお願いします

翠鱗9/22 19:6:166023cfGC1T.QD7m5Q||211
チビ2に実装されたので十分かと

do-mp9/25 7:21:382029cf8odk6GEWqXI||756
翠鱗殿と同意見

reew9/25 18:44:222201cfxDIHBX1BW96||948
そうでしたか
知りませんでした
では完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX