戻る
5318手紙についてチビたん9/17 16:16:06119cffuxSAEKQdms
チビファン2でもあったように手紙をホームを持ってない人にも送れるようにしてください。

おつうY9/17 17:31:416112cfDrl3uiosdz.||578
http://bbs.chibicon.net/bbs/t8-5246.htmlや

おつうY9/17 17:32:166112cfDrl3uiosdz.||818
http://bbs.chibicon.net/bbs/t8-5217.htmlや

おつうY9/17 17:33:216112cfDrl3uiosdz.||770
http://bbs.chibicon.net/bbs/t8-5190.html
でもそういう意見がありました。
俺はその意見悪くないと思います

まっちゃ9/17 18:29:72022cflw0E0u6r30E||716
それは、いいと思います。
たのしそうですね

空雲9/17 19:50:186112cfoeLYMAj.TQY||264
寝言は寝て言え

サハリ・サハリ9/17 22:50:322191cfoUlMtEUTW1I||739
上の水色の2文字へ

ここにスレをたてている。
ということはこのスレを立てた時、スレ主は起きていたことになる。
だから少なくとも寝言ではない。
しかも『寝言は寝て言え』と言うほど悪い案でもない。
反対なら反対と、はっきり言おうぜ。
君は『手紙の機能はHOME所持者の特権だ!!』とでも言いたいのだろうが、手紙の機能なんてHOMEの機能のほ〜〜〜〜〜〜〜〜んの一部で、HOMEのメイン機能とは程遠い。
手紙機能目当てでHOMEを買う奴はまずいないだろう。

ってことで、手紙機能くらいは全員に与えても良いと、俺は思う。

空雲9/18 9:8:376112cfoeLYMAj.TQY||860
そういえばそういうと。ごめんごめん

このゲームは2ではなく初代ですから。
2は2でやってほしいと思いますが

チビたん9/18 10:8:176119cffuxSAEKQdms||627
2はβ版で、もう使えないからです。

空雲9/18 13:41:126112cfoeLYMAj.TQY||730
本公開するかどうかはまだ決まってませんがね
とりあえずチビはチビなのでこのままでいいかと。
反対も賛成も特にありませんが

美宇9/22 18:20:492191cfq2f8AAAo6RQ||575
大賛成


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX