戻る
5324新しいペットのスキル案ヤムチャ9/22 7:57:312212cfsiJTK0ZnfHY
この意見について反対賛成の意見をお待ちしています
内容
ダメージ固定ペット ダメージは100くらいがいいかと思います 漢字ゴーレムみたいに毎回スキルが発動し一定ダメージを与える
こんなのどうでしょうか?また「これはいいかも」と思う案があったら書き込んでください

ohana9/22 12:12:326121cfS2YI3do.0/w||728
こんにちわ。

固定に関しては保留で。
ですが、ペットのLVが上がったらそれに応じて下限が上がっても良いんじゃないかとは思っていました(A;・ω・)
いくらLVが上がって上限が増えても下限はいつまでも【1】ですので(;´Д`A ```
LV比例で下限も少しずつ上限との差が開きつつも上がっていく・・・のが理想(個人的ですが。)かなぁなんて思います。

トリックハンター9/22 21:47:322191cfIaeWsV/V6/g||884
↑には賛成ですね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX