戻る
5325魅力を0にする装備品こうじこうじ9/22 17:55:262213cfAOkOnupLSrQ
初アイデア板で緊張してますが・・^^:
1つ、要望があります。

魅力が0になるキャッシュアイテムの装備品があったらいい。と、思いました。
アイデア板の過去ログを見る限りではペットが仲間になる時、』
『仲間にします。いいですか?』と、再確認を求めるスレをたくさん見ました。

しかし、そのような意見は『クリック戦闘に変えればいい』と、たくさんの
プレイヤーの方々に反対されました。


こうじこうじ9/22 17:58:542213cfAOkOnupLSrQ||938
そこで、新しい意見です。
魅力が0になるキャッシュアイテムの装備品を作って欲しいです。

キャッシュアイテムであれば、ちびこん社の利益にもなり、
購入したい人だけが購入できる。そして、TAB戦闘での被害
もなくなる。そのような利点があるからです。

以上の事についての意見、よろしくお願いします。

MR.かずき9/22 18:16:405914cfQHiMaEtXyOw||520
いいと思います、100Cなら、でもこれも反対されそうですね^^;

えくぼ9/22 19:5:222225cfPTfT96ThqAg||504
案事体には賛成ですが、魅力0でも仲間にはなるらしいですよ。
100〜300Cくらいの間なら売れるかと思います

黒猫娘9/22 19:24:592181cfW8tv8S80CeE||735
以前花畑だけで戦闘する魅力0のプレイヤーの方がいましたが20レベルくらいになるまで入れ替えは起きなかったようで・・・

詳しく戦闘数は分かりませんが、花畑だけでの戦闘であるならかなりの低確率であることが予想されます。

この案には賛成です〜。ですが、例え低確率でも1回でも入れ替えをしたら終わりので、魅力0なら100l仲間にならないようにしていただきたいです。

黒猫娘9/22 19:26:342181cfW8tv8S80CeE||248
あくまでも花畑プレイヤーの人のことは噂ですが^^;
これなら今までたくさんのスレに在った悩みが解消されると思います

こうじこうじ9/22 20:28:502213cfAOkOnupLSrQ||57
魅力0でも、仲間になるのですか・・・無知でした^^:
情報ありがとうございます。

と、言う事は・・・、『装備すればペットが仲間にならないキャッシュアイテム』
このような要望にします。

他にも、賛成、反対、指摘などがありましたら、レスお願いします。
たくさん討論した方が、採用されそうな気がするので・・・(蹴

雨芽9/22 20:58:452202cfr2PMPZHVVA.||798
賛成です。
確かに、入れ替えは危ないですし、
仲間になって欲しくないペットに懐かれても、うざったいだけです。

自慢になるかもしれませんが、
クリックオンリーでやってたら入れ替え0です。(今のところ)
TABでやった事がないので、ゆっくりやってます。。

GTshige9/22 23:28:452031cfihkOoATqTFY||814
賛成ですが・
所詮tab戦なんて裏技ですので.アイテムが出る確立は低いんではないでしょうか。
それにクリック戦闘のGAMEですし。
あれば嬉しいですけど。

do-mp9/26 1:44:12029cf8odk6GEWqXI||674
あれば便利ですよね。。

でも、ペット×2の強力な戦力&tad戦の効率性により、LvUPが容易になりすぎるとい

う点があります。ゲームバランスの崩壊に繋がるのを守っているのかな、と思ってい

ます。又、高額ペットに入れ替えミスが起きると管理人さんのおいしいミス(?)になるわ

けですし・・・・そうでもないかw

ですので、やはり、Cアイテム・モンスターが仲間にならない代償として、アイテムno

ドロップなどと条件をつけるか。

Uで採用されている、チェック制を取り入れる。どちらかだと思います。

こうじこうじ9/26 17:33:332213cfAOkOnupLSrQ||130
入れ替えにより、ゲームバランスが保たれていたのですか^^;
そこまでは考えれませんでした><

ご意見ありがとうございました。

koyo12/30 20:27:546047cf/NgsI5w2bm.||670
ghrth。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX