戻る
5333倉庫がほしいです名強9/24 18:9:262111cfhtCacwLLBmQ
このゲームで思ったんですが手持ちが30大変少ないですHOMEのないひとはとても大変です倉庫を作ってください

しんのすけ9/24 18:19:35919cfL8mhmYFA376||435
倉庫は、ホームを買わないと手に入りません。

ぱすわ9/24 18:23:306120cfULIIZyoA0sQ||115
反対です
ホームの倉庫は
ホームの魅力の1つですからね
ホーム無しの人が倉庫を利用出来る様になってしまうと
金返せだとか苦情が沢山来ると思うので
無理だと思います

名強9/24 19:28:112111cfhtCacwLLBmQ||12
HOMEペットがしまえるじゃないですこっちは大変なんです

名強9/24 19:29:12111cfhtCacwLLBmQ||222
ならこれはどうですか取り出すときはお金がかかります

Mr.X9/24 20:15:32181cfJKe/RM/3cJ2||166
そこまでいうなら素直にHOME買うか、チビファンやめればいいじゃないですか…。

倉庫の大きさ、かかるお金の値段どうなりますか?

というか、倉庫という新しいリアルマネーで買えるHOMEのようなものを作るならいいと思います。

名強9/24 21:37:142111cfhtCacwLLBmQ||19
Mr.Xいいすぎですよチビファンをやめればいいじゃないですかはただアイテムがもてなくて困ってただけじゃないですかMr.Xさんキャッシュ買えない人のみにもなってやってください

loki9/25 18:15:552021cfEInfJHqi5s.||633
僕も反対です。

僕はLv70までHOME無しでしたよ。
HOMEはカレットを使って建てました。
僕は、アイテムが30個しか持てなくても、あまり不便には思いませんでした。
それは必要なアイテム以外は売ってしまえばいいからです。
キャッシュなど買わなくても、カレットがあればHOMEは建てられます。
Gを貯めればHOMEは建てられますので、頑張ってください。

追伸:句読点を使用するようにしましょう。読みづらいです。




本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX