戻る
5334これは質問になるかもしれませんが…。Mr.X9/24 20:31:582181cfJKe/RM/3cJ2
ここに様々なアイデアが日々考案され、このチビファンタジーをより良くしようとするみなさんの数々の努力の後が見られます…が、【このアイデア要望版はアイデアが採用された事があるのでしょうか?】
つまり、もしもココにいいアイデアが出されたとします、しかしになる管理人さんは見ていなかったりして、せっかくの努力が水の泡かもしれないのです。
そのあたりいったいどうなっているのでしょうか?

どうなっているか教えてください。

鋼甲9/24 21:4:41244cfuls1PQ7gh6c||622
http://bbs.chibicon.net/bbs/t8-5275.html
↑のように、採用された例がありますし、
http://bbs.chibicon.net/bbs/t8-4170.html
↑のように管理人様がレスをしてくれた例もあります。
なので、ちゃんと管理人様は目を通してくれていると思います。

Mr.X9/25 17:5:302181cfJKe/RM/3cJ2||426
へえ、そうだったんですか。
いらない心配だったようですね。
わざわざ教えてくださりありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX