戻る
5336新アイテム・手紙冒険王キング9/24 21:35:171252cfdHGUsiXEVDg
よくあることですが、相手がホムチャやメインチャットに来て欲しいときに、「メインチャット来て」や「HOMEチャット来て」などのアイテムがありますが、自由に直接送れる手紙機能があればより便利になると思います。
荒らし対策:相手からの手紙は、必ず相手の名前が同時に来る。荒らし手紙が来たら、すぐ管理人に報告する。管理人に荒らし手紙を転送できるシステムを作る。
意見どうぞ

追風9/24 23:48:422191cfOOHcwKmnnpE||311
私的には、「○○さんからの手紙が届きました。受け取りますか?」等の選択肢が出たらいいかな〜っと思います

冒険王キング9/25 16:5:351252cfdHGUsiXEVDg||806
なるほど

ピカ戦士9/25 16:34:82022cfVo3lqZCct2I||303
とてもいい

(*゚ω。)う9/25 16:35:412199cfEQNIwYE8h2s||170
手紙機能は大賛成です。
他と比べるのは良くないですが、ありがちなきのうです。
オンラインゲームなのにないのが不思議な私。
PM(プライベートメッセージ)や手紙、ミニメールなどは、あればとても便利だと思います。
ログインするたびに受信ボックスに友達からの手紙がたくさん入っていたらとても気持ちがいいでしょうね。
HOMEにも手紙機能がありますが返信が出来ませんよね。それが改善されれば良いなと思ってます。

エンドウタクミ9/25 16:45:271242cfhe/fUI.aA4w||734
まったくです

おじょう9/25 17:59:482201cfltiUVWSNLlg||199
良いと思いまする.

              へ―へ
             #´―`Z
              ――― 
             UI Iつ

聖羅姫9/25 18:44:372202cfqwoY5iZRB.2||695
賛成です。
いちいちG払って買うの面倒ですもん。

大宮流星9/25 19:3:292221cfxJr4YFdXscc||571
?パンダ賛成

大宮流星9/25 19:3:592221cfxJr4YFdXscc||167
なぜいつも・・

美宇9/26 18:30:452191cfIycLhlE3iHM||709
大賛成です

NiceBoy9/27 19:26:442191cfC1cWE5LoRTM||921
手紙をもらえる人はいいでしょうが
もらえない人の立場はどうなるのでしょうか?
荒らしからメールが来て、流せる人もいますが
ひどくショックを受ける方もいるでしょう。
知らない人からメール(手紙)が着てて
なんだろうと見て、荒らし・・・・
こんなひどいことはちょっと悲しいですね。
実際
HOMEチャット来てとかはすごく安いですし
HOMEを買ってその機能を堪能すればいいと思います
基本的に手紙などは
HOMEを持っている人の特権だと思います。
特権といってもオマケの機能だと思いますが、

NiceBoy9/27 19:28:82191cfC1cWE5LoRTM||671
そのためにHOMEを買う人もいるだろうし、
子供だからCなんて入れれない。
そんな人は大人になるまで我慢するか
チビファン界でGをためてカレット等を買えばOKでしょう

長くなりましたね ごめんなさい

結論的には
反対です

冒険王キング9/27 20:15:311252cfdHGUsiXEVDg||476
それもそうですねぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX