戻る
5340ご乱入掲示板ですが…みさわ9/26 16:34:442191cfI4IVKw.yGYE
ゲストが書き込みを出来ないようにして欲しいです。
どーせ自分の正体がバレナイからって好き放題書く人が居るから。

みなさんはどう思いますか?

テンピストゥ9/26 18:20:381241cfMf.3d0Q8SfU||164
賛成です。ゲストが認められた場合でも、IPは出して欲しいですね

裕之9/26 20:10:376146cfXPgKKLggVeI||802
賛成。↑と同じくIPを出して欲しいです

ソニア9/27 13:25:505919cfQdjWbn7oNZU||951
正体がバレないから反対という意見が多いのは、わかりますが
乱入掲示板なのですから
「乱入する為に作られた掲示板」(乱入していいよ)と言う意味ですよね
それを特に理由も無く潰す事はまず無いでしょう。
でなければ、作った意味がありません。

無論、だからと言って
好き勝手していいと思ってるわけじゃあないですよ


翠鱗9/27 18:3:456023cfGC1T.QD7m5Q||755
ゲストもアク禁出来ないのでしょうか

しても余り意味は無さそうですけど

Fマリノス9/27 22:19:385915cfyLeIOB6N1zQ||532
ゲストのレスが嫌ならご乱入を使わなければいいわけです。

ゆんゆん。9/28 7:9:352222cfPfmT6ZHLaWo||498
ご乱入掲示板はなくしてほしいです。
自分は利用しなかったとしても、
私の家族の名前をかたった偽の引退スレッドなど、
嫌がらせのスレッドを建てられたことがあります。

このときは犯人は、正体がばれないことを利用して、
クレクレ役まで自分でやり
「引退するっていったんだから何かよこせ」と
メインチャットにまで乱入し、結局第3者からお金を取って行きました。

こういう事が起こるのがご乱入掲示板です。
個人IDがないので自作自演がやりたい放題です。

ゆんゆん。9/28 7:14:232222cfPfmT6ZHLaWo||257
管理人さんは、自殺や犯罪予告、ご乱入掲示版を使った違法行為、
犯罪に巻き込まれる未成年などが出た場合、責任を取る覚悟を持って
ご乱入掲示板を作ったのでしょうか?

チビファンタジーを登録していない人にも利用してもらいたいという
動機なら、そもそもチビを知らない人は書き込まないと思うし、
雑談用なら「俺神」があるので不要です。

匿名掲示板なんて危険な物をわざわざ作る意味がわからないです。
さっさとなくしてほしいです。
ご乱入掲示板がなかったころも特に不便はなかったです。

それよりチビ2にある「質問掲示板」を早くこちらにも設置してください。
あれはもともと、こちらでずっと要望していたものです。

アサシン10/2 21:6:312192cf1SzpLW7NCCI||344
う〜ん難しい問題ですね。
確かに自分の正体がバレないかといって好き放題している人がいるのは事実ですね。
しかし、無害のゲストもいるわけですからゲストが書き込みできないようにするまではしなくてもいいと思います

ソニア10/3 13:53:355919cfQdjWbn7oNZU||491
ゆんゆんさん

ゲームであろうが現実であろうが
「例えどの様な結果になろうが、それは自己責任なのです」

ようは、クレクレするのも悪いですが
それを与えるのも、もっと悪いのです

例えクレクレであろうとも
与えた時点で「立派なトレードとみなされる」のが現状なのです
それが嫌なら断固としてチビコンと裁判でもして争って下さい

そういう現状が、
更に荒らしゲストを、のさばらす結果になっているのも事実でしょう

リリア10/8 17:53:122207cfS9q6dFm.bzU||484
荒し報告を送る時にご乱入掲示板はいらないと言ってみたりしてるのですが
なかなか…ちびこんさんのお気に入りみたいですねヾ(;´▽`A 汗

私が思うには、あれを無くしちゃうと
ちびこんさんを一番楽しませてくれる掲示板が消えるって事なのかな?とか
ちびこんさんがゲストで入って嫌いな人を叩けないからかな?とか
思ってみたりしていますヾ(;´▽`A 汗
そうでなければ荒れるだけの掲示板は必要ないですものね^^
ちびこんさん、ゲストでやっちゃってます?

ハヤブサ10/20 22:20:372213cflwV7FRqMSgI||169
ちびこんさんが本当に嫌いならその人をアク禁にすればいいのでは?とおもうのですが・・・まあしかし意味も無くアク禁にしたらちびこんさんの信用にもかかわるとおもいますけどね。というよりちびこんさんがそんなことするとは思えないのですが・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX