戻る
5343掲示板を増やしてほしい拓夢9/27 21:12:322196cfMqmkieaewj6
交換掲示板を作って欲しい
理由は買いたい・売りたい掲示板があるんだから交換掲示板もあってもいいと思ったから

タカハシユウキ9/27 22:37:232021cfLZLdmH902VM||623
交換なら買いたい・売りたいでも出来なくはないかと
特に必要性を感じませんので反対です

翠鱗9/27 23:39:76023cfGC1T.QD7m5Q||481
理由も賛否も上に同じく。

ワド9/28 18:30:111251cfBgl8gnD..aY||932
それじゃあなんでチャットがあるんですか?(ぁ

追風9/28 22:59:482182cfKoMH28hIXGc||247
交換板ってつくっても仕方ないかと・・・
買いたい掲示板で十分機能しますし

それじゃあなんでチャットがあるんですか?(ぁ<質問の意図が掴めない・・・コミュニケーションを取るためにあるのでは?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX