戻る
5344塔?終のこもん9/28 10:32:75917cfUfZpIrwC.RI
タイトルの色変化疲れた〜。。。(ぁ
では、本題に入ります。

属性の塔50階(つまり居住区)のコマンドに、「ギルド」「道具屋」を作って頂きたいです。

作ってもデメリットは無いかと思われますし、篭る人にとっては大助かりかと
思います。

賛成、反対意見お待ちしておりますm(_ _)m

のこもん9/28 10:32:425917cfUfZpIrwC.RI||689
タイトルミスりましたが、そこは気にせずに^^;

意見宜しくお願いします。

よすぃみ9/28 11:28:92202cf6pSYocHAZQs||606
ギルドはあっても問題ないと思います(^^)

道具屋は微妙です。
居住区で物が売れると稼ぐのが簡単になって
Gの価値がますます下がってしまいそうなので…(^^;

のこもん9/28 12:35:75917cfUfZpIrwC.RI||169
よすぃみ様、御意見有難う御座いますm(_ _)m

道具屋があったほうが、転職装備購入できて便利かなぁ と思ったのですが^^;

アイテム売却は出来なく、転職装備のみ購入可能 と言う道具屋でも良いかなぁ
と思いますw

うっちゃん9/28 15:7:272111cfAJ7338fH99.||579
属性塔で転職できれば転生後はとても楽になるので便利だとは思いますが、こもることでサーバ負担がさらに増えちゃうって考えると管理人さんは嫌がるかもしれませんね。

塔にあるのがHOMEではなく、居住区なのはそのこもり対策なのかな〜ってわたしは思ってました。

でも、ギルドできれば依頼こなすためにHOME買う人も増えるかも。

うっちゃん9/28 15:9:122111cfAJ7338fH99.||950
間違えました!

× 塔にあるのがHOMEではなく

○ 塔になるのが町・村ではなく 

です。失礼しました〜><

のこもん9/28 21:1:365917cfUfZpIrwC.RI||515
うっちゃん様、御意見有難う御座いますm(_ _)m

やはりサーバー負担の問題が出てしまいますか><

確かに居住区は町・村とは違いますもんね。

転生後重宝する場所だったのですが・・・ 水の塔居住区付近。

名強10/1 9:34:92111cfhtCacwLLBmQ||269
賛成いちいち上り下りは大変です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX