戻る
5356完了ボタンについてメロディ10/5 16:25:06023cf7LxmI73z/aA
こんにちは、お久しぶりです。

最近私は連載小説を書いています。
その上で少し困ることがあるので、提案させて頂きます。
送信を押そうとした時、間違って完了ボタンを押してしまうのです。
なので、完了ボタンを押すと、
「本当に完了していいですか?」というような画面がなるのはどうでしょうか?
そして、キャンセルボタンとOKボタンがあると助かります。

賛成・反対にできれば理由をつけてレスして下さい。

†猫†10/5 20:28:92181cf2EILdpX0so6||963
賛成です。
たしかに、わたしもよくなります。
「ぁーぁ・・おしちゃった。ギャアアア!!キャンセルがない;」ということが・・。
やっぱりあるとベンリです。そうすれば、「あっ!」なときもだいじょうぶですからね。

でもやっぱりこうなると、反対のココロもでてきます。
それは、「完了」ボタンをどこかに移動すればよい、とおもわれます。
「完了」ボタンが「返信」ボタンのちかくにあるからこそ、
「あっ・・!」なことになるのだとおもわれますが・・。

カケルA710/6 11:2:311221cf1l9c5uwRPbo||759
賛成です。

まず、送信にあって完了にないって時点で少しおかしいかなとも思ったりしています。

ライブ10/6 16:16:381252cfAh7lM25sFSA||813
(o^ー^o)
 賛成です^^

加奈子☆10/6 22:55:345813cfbYiNz10Tqjc||595
賛成です。私も良く間違えるんですよ。大変ですよね。

でも、そういうことが出来ないなら送信ボタンと完了ボタンを離すぐらいはやってほしいですよね〜(*^_^)

翠雨10/7 9:46:92182cfDmGNdMx2BrM||646
賛成です〜。ですが、
それよりも、完了ボタンをもう一度おしたら完了キャンセルに
なる方が簡単だと思います〜w

アザラ10/7 18:36:252195cfiv22uiuPgd.||651
賛成です
誤ってスレを完了させたことが自分もあります。

タッキー10/8 10:19:596056cfzBL897lK/Os||692
翠雨さんそれは「あれっ完了ボタン押したのにできないっ」ってなって消しちゃうかもしれません。僕はスレに賛成

すみれ☆10/11 20:57:512204cfnacloQpOVtw||318
メロディ様、こんばんは^^
私も賛成です^^
少々、気がゆるんでいたりすると、ポチッっと押してしまうこともありますから^^;
特に、芸術掲示板などは、つらいですよね?
あまり、スレが流れないですから…。

白梅10/12 19:34:565914cfhAm.Omp6MuU||322
私も賛成♪だって間違えて押したらまた作らないとー。。。ね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX